楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】ミステリと言う勿れ第十二話!【月9】

目次 「ミステリと言う勿れ」第十二話! なので今回もネタバレ有の感想を記事にしていきたいと思います。 目次 『ミステリと言う勿れ』とは? 第十ニ話のあらすじ 『ミステリと言う勿れ』のドラマ第十二話を見た感想※ネタバレ含む 最後に www.fujitv.co.jp …

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part2【にじさんじ】

目次 前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart2になります。 今回はにじさんじさんに注目して二人以上で歌っている曲を紹介させていただきます。 目次 にじさんじさんの歌ってみた動画 サマータイムレコード /じ…

【今週のお題】デスクまわりの片づけはDAISOが便利!?【デスクまわり】

今週のお題「デスクまわり」 ということで今回は私が「デスクまわり」の整理に使っているDAISO商品を紹介したいと思います! 100円均一って本当に便利ですよね。 今週のお題「デスクまわり」 「デスクまわり」は物がたまりがち 「デスクまわり」の片づけはDA…

【ドラマ】ミステリと言う勿れ第十一話!【月9】

目次 「ミステリと言う勿れ」第十一話! なので今回もネタバレ有の感想を記事にしていきたいと思います。 目次 『ミステリと言う勿れ』とは? 第十一話のあらすじ 『ミステリと言う勿れ』のドラマ第十一話を見た感想※ネタバレ含む 最後に www.fujitv.co.jp …

ブログを書き溜めたいので一週間お休みします!

タイトル通りですが、ブログを書き溜めたいので一週間お休みします! どんなブログ内容がいいのかリクエストがありましたらコメントで教えていただけると幸いです。 楽しみにつつブログを更新したいので、ゆっくり書き溜めの期間に入ろうと思います。 過去の…

【Hulu】クリミナル・マインド配信終了【3/31まで】

目次 久しぶりの日記です。 最近悲しい出来事が発覚しました。 それが私の大好きな海外ドラマ『クリミナル・マインド』がHuluにて配信終了することになりました。 目次 クリミナル・マインドとは? Huluにて配信終了※3/31まで 最後に クリミナル・マインドと…

【今週のお題】防災グッズ【買いそろえたもの】

今週のお題「買いそろえたもの」 それは防災グッズになります。 とあるYoutuberさんが防災グッズを揃えるという動画をアップしました。 それを見て「私も揃えなきゃ!」と思って買いそろえました。 なので今回は私が買いそろえた防災グッズを紹介したいと思…

【ドラマ】ミステリと言う勿れ第十話!【月9】

目次 「ミステリと言う勿れ」第十話! なので今回もネタバレ有の感想を記事にしていきたいと思います。 目次 『ミステリと言う勿れ』とは? 第九話のあらすじ 『ミステリと言う勿れ』のドラマ第十話を見た感想※ネタバレ含む 最後に www.fujitv.co.jp 『ミス…

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画【にじさんじ&ホロライブ】

目次 最近よく歌ってみた動画を見ています。 特にVtuberさんの歌ってみた動画を見ているのですが、かなりヤバイので是非聞いていただきたく紹介させていただきます。 目次 ホロライブさんの歌ってみた動画 【original】ほめのび【白銀ノエル/ホロライブ】 【…

【元アパレル店員】GRLのオフィスカジュアルアイテム【通販サイト紹介】

目次 前回通販サイトGRLを紹介させていただきました。 なので今回は私が実際に購入して気に入っているGRLのオフィスカジュアルアイテムを紹介させていただきます! 目次 GRLとは? 楽子が実際に購入してよかったオフィスカジュアルアイテム 最後に GRLとは?…

【元アパレル店員】GRLは社会人一年目の強い見方【通販サイト紹介】

目次 私はオシャレやお洋服が大好きだったので、アパレル店員時代たくさんの通販サイトを利用してお洋服を買っていました。 そのとき利用していたお気に入り通販サイト『GRL』について紹介させていただきます。 目次 GRLとは? GRLのメリット GRLのデメリッ…

【今週のお題】映画・舞台のチケット【わたしのコレクション】

今週のお題「わたしのコレクション」 「わたしのコレクション」ということで、私がコレクションしている映画・舞台のチケットについて紹介したいと思います! やり始めたのは高校生の時からなので約六年ほどのコレクションになりますよ! 今週のお題「わたし…

【ドラマ】ミステリと言う勿れ第九話!【月9】

目次 「ミステリと言う勿れ」第九話! なので今回もネタバレ有の感想を記事にしていきたいと思います。 目次 『ミステリと言う勿れ』とは? 第九話のあらすじ 『ミステリと言う勿れ』のドラマ第九話を見た感想※ネタバレ含む 最後に www.fujitv.co.jp 『ミス…

【声優紹介】楽子の大好きな声優紹介記事まとめpart2【推しといっても過言ではない】

目次 今回は私の大好きな声優さんの紹介記事まとめpart2になります! 興味が湧いたら是非見て読んでいただけると嬉しいです。 目次 【声優紹介】楽子の大好きな声優紹介記事まとめ【推しといっても過言ではない】 諏訪部順一さんが演じるキャラクターを、一…

【Vtuberユニット紹介】楽子がハマるVtuberさん!part2【推してます!】

目次 今回はVtuberユニット紹介記事をまとめさせていただきました。 気になった記事があったら是非見て下さいね(^^♪ 目次 【Vtuber紹介】楽子がハマるVtuberさん!【推してます!】 ROF-MAO/ろふまおって芸人四人組?それともアイドル四人組?【Vtuberユニッ…

【初心者向け】革命的な櫛【ヘアブラシ】

目次 私は髪の毛に気を遣っています。 その中でも一番気を使っている部分が櫛です!なので今回は私が実際に使用している『革命的な櫛』を紹介させていただきます。 目次 櫛とは? 櫛のメリット 実際に使用している革命的な櫛 ドライヤーしながら使える 頭に…

【今週のお題】三つの引っ越し方法による必要な物【引っ越し】

今週のお題「引っ越し」 私は三度引っ越しを経験しているのですが、その全てが別々のやり方でした。 なので今回は引っ越し方法別必要な物を紹介したいと思います! 今週のお題「引っ越し」 3つの引っ越し方法 家族に手伝ってもらう方法の必要な物 友達や同…

【今週のお題】はてなブログさんからのお題記事まとめpart2【楽子】

目次 今回は、はてなブログさんで毎週でている今週のお題から投稿させていただいた記事纏めpart2になります! もし気になった方は是非読んで見て下さいね(^^♪ 目次 【不安障害】最近あったちょっといいことは、マックが食べられるようになったこと!【過敏性…

【初心者向け】メイク・スキンケア・美容、紹介記事まとめ【part3】

目次 初心者向けメイク・スキンケア・美容シリーズが結構多くなったので、今回の記事はその記事纏めpart3になります! もし纏めて読みたい方がいらっしゃったら、是非こちらからアクセスしてみてください。 目次 【初心者向け】メイク・スキンケア・美容、紹…

【ドラマ】ミステリと言う勿れ第八話!【月9】

目次 「ミステリと言う勿れ」第八話! なので今回もネタバレ有の感想を記事にしていきたいと思います。 目次 『ミステリと言う勿れ』とは? 第八話のあらすじ 『ミステリと言う勿れ』のドラマ第八話を見た感想※ネタバレ含む 最後に www.fujitv.co.jp 『ミス…