楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【元アパレル店員】GRLのオフィスカジュアルアイテム【通販サイト紹介】

目次

前回通販サイトGRLを紹介させていただきました。

なので今回は私が実際に購入して気に入っているGRLのオフィスカジュアルアイテムを紹介させていただきます!

 

 

GRLとは?

GRLは株式会社Gio(ジオ)が展開しているファッション通販サイトになります。

運営している株式会社Gioでは若者をターゲットにヤングレディースカジュアルファッションの企画・製造・販売・物流など一連の事業を展開しており、洋服からバッグ、化粧品まで流行のアイテムを購入することが出来ます。

価格帯は安価で若い世代に人気の通販サイトになります。

メインターゲット層は、10代~20代です。

他にもトレンド商品を安価で購入したい人向けになっています。

こちらの記事にメリット、デメリットなど詳しく纏めておりますので気になった方は見ていただけると嬉しいです。

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

楽子が実際に購入してよかったオフィスカジュアルアイテム

ということで私が実際に購入してよかったオフィスカジュアルアイテムを紹介させていただきます。

着心地やよかった理由も軽く記載しておきますね!

 

バックリボンハイネックタックブラウス[k8517w]
¥1,499(税込)

【よかった理由】

私は胸が大きいのでバストキツキツになることが多いんですが、これは全然キツキツではなくゆとりがあったのがお気に入りポイントになります。

その上丈はあるのでパンツスタイルでも合わせやすいですし、インしてスカートとも合わせられる便利なアイテムになります。

www.grail.bz


タック袖スキッパーシャツブラウス[gc16]
¥999(税込)

【よかった理由】

一枚あると便利なブラウスシリーズになります。少し胸元が開くので、中に切るキャミソールは選ばないといけません。

ですがこの価格帯でこれほどの商品だったらかなり使えます!買って損はないアイテムになります。

www.grail.bz

 

ボリュームロングチュールスカート[at118]
¥1,799(税込)

【よかった理由】

兎に角着心地よし!可愛さよし!コストよし!の最高のアイテムになります。

会社によってはアウトのかもしれませんが私の会社では全然セーフのアイテムでした。

ただ身長や椅子によっては、スカートが椅子に引っかかってしまうことがあるので注意が必要です。

www.grail.bz

 

花柄レースマーメイドスカート[pm123]
¥2,099(税込)

【よかった理由】

2022年にトレンドはマーメイドスカートです。

オフィスカジュアルアイテムとしても優秀ですが、今年のトレンドアイテムなので一着持っておくと便利ですよ!

トップスに同じい色味のレース素材を持ってくるとパーティーワンピース風になるのもオススメの理由になります!

www.grail.bz

 

サテンプリーツパンツ[fo1334]
¥1,199(税込)

【よかった理由】

プリーツパンツは便利なアイテムの一つです。

トップスにシャツ系を持ってくると仕事スタイル。Tシャツをもってくると休日スタイルに出来ちゃう優れもの。

着心地もいいので一着持っていると本当に便利です。2021は兎に角このプリーツパンツが流行りましたよね。

www.grail.bz

 

太ヒールレースアップシューズ[ci84]
¥1,399(税込)

【よかった理由】

クッションが入っているので足を痛めることなく歩くことができるのがポイントです。

この価格帯だとクッションが入っていないことが多いので、本当に神アイテムでした。

しかも流行りとか関係のないアイテムなので一つ持っておくと便利だと思います!

特に秋冬に大活躍すること間違いなしです。

www.grail.bz

 

sweet掲載 スクエアトゥミュールサンダル[gd1128]
¥1,599(税込)

【よかった理由】

すっとはけて仕事用にも休日用にも使えるところです!

個人的には長時間歩く用のサンダルではないかなーと思いました。

会社によってはかかとにストラップとかで脚に固定できないとダメというところもあるので注意が必要です!

www.grail.bz

 

最後に

いかがだったでしょうか?

私が実際に購入してよかったオフィスカジュアルアイテムになります。

会社によってはもっとゆるゆるなところもあれば、カッチリしないといけないところもあるのでそこは注意が必要です!

以上!楽子のオススメのオフィスカジュアルアイテムでした!またね(^^♪