楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】いっぱい寝る【急に休みになったら】

今週のお題「急に休みになったら」 いっぱい寝ます! 休日を有意義に過ごしたいのは勿論なんですが、最近体調を崩しすぎているので休憩する日も必要かなっと思いました。 あとはアニメみたり兎に角自堕落に過ごしたいですね。 なので今回は寝ることによるメ…

えー風邪をひきました。

えー風邪を引きました。 かれこれ二週間咳がとまりません。 助けてくれーーーーーーーー。 普通にインフルとかよりキツイんだけど~~~~~~~~~~!! なんでこんな体調崩すんでしょう。 最近別にそんなに不健康な生活してなかったのに!!! というこ…

【今週のお題】100万以上貯金すること!【2024年にやりたいこと】

今週のお題「2024年にやりたいこと」 2024年にやりたいこと、それはズバリ「100万以上貯金すること!」です! 今お金を貯めているのですが、今年は100万以上貯金することを目標に頑張っていきたいと思います。 詳しいやり方は下記になります! 今週のお題「2…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 年末に挨拶したから新年の挨拶はないだろう思った方、残念でした。 新年の挨拶もしちゃいます。 去年のことは去年中に振り返ったので、去年のことは振り返らず今年に集中したいと思います。 まずは今年の目標からです…