楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】スーパーで買える『パリパリバー』が大好き【ベストアイス2023】

今週のお題「ベストアイス2023」 ということで今回は久しぶりに今週のお題に沿って記事を書いていこうと思います。 私のベストアイス2023は『パリパリバー』です! 冷凍 森永製菓 パリパリバー <バニラ> 8本×9個 アイスクリーム アイス スイーツ デザート …

【Hulu】お得なセットプランにまんまとハマって契約しました!【Disney+】

目次 私はHuluを視聴してきましたが、最近どうしてもDisney+が見たくてたまりませんでした。 理由は簡単です。 前までHuluで見ていた『クリミナル・マインド』がHuluで見えなくなってしまって、名探偵コナンの映画のためだけにHuluにお金を払っていました。…

【初心者向け】自分に合う制汗剤とは!?【制汗剤】

目次 いよいよ夏!って感じの気温になってきましたね。 兎に角熱くてちょっと外でただけでも汗かいちゃいますよね。 そんなときに使える制汗剤を今回は紹介していきたいと思います。 目次 制汗剤とは? 制汗剤の種類 シートタイプ&スプレータイプ ロールオ…

【行ってきました!】にじさんじ×くら寿司コラボ【2023年】

目次 私は色んななものにハマっているのですが、その中でも特にハマっているのがにじさんじさんになります。 そんなにじさんじさんが私の大好きなお寿司屋さん『くら寿司』とコラボしたので行ってきちゃいました!! 目次 にじさんじとは? にじさんじ×くら…

【今年も始まった!】2023年!にじさんじ甲子園!【ドラフト編】

目次 私はVtuberさんが大好きなんですが、その中でもにじさんじさんが大好きです。 最推しもいますが箱推しなので見ていてめっちゃ楽しいんです! そんなにじさんじさんの恒例企画『にじさんじ甲子園』が今年も開催決定しました~!!! 本当に楽しいワクワ…