楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Hulu】お得なセットプランにまんまとハマって契約しました!【Disney+】

目次

私はHuluを視聴してきましたが、最近どうしてもDisney+が見たくてたまりませんでした。

理由は簡単です。

前までHuluで見ていた『クリミナル・マインド』がHuluで見えなくなってしまって、名探偵コナンの映画のためだけにHuluにお金を払っていました。

そんな『クリミナル・マインド』がDisney+で配信されていたのです!

しかも最新シリーズも!

これは契約するしかない!と思ったときに凄いいいセットプランを見つけてしまったんです!

それがHuluとDisney+のセットプランになります!

今回はそのHuluとDisney+のセットプランについて紹介させていただきます!

 

 

Huluとは?Disney+とは?

Hulu(フールー)とは、映画・ドラマ・アニメなど、100,000本以上の動画が見放題になるVOD(ビデオオンデマンドサービス)なります。

単体での金額は1026円になります。

ただしiTunes決済だと1050円になるのでお気をつけくださいね。

Huluだけで私的に有名な作品は名探偵コナンの映画になります!名探偵コナンの映画が好きな人には本当にオススメのVODになります。

 

Disney+(ディズニープラス)とは、 ディズニー・メディア&エンターテイメント・ディストリビューション が所有・運営する、アメリカの 定額制動画配信サービス になります。つまりHuluと同じような物で配信している中身が少し違うだけですね。

単体での金額は990円になります。

Disney+でのオススメは完全に『クリミナル・マインド』です!!

グロイのとか過激な発言が大丈夫なミステリー好きには是非見て下さいね!

 

HuluとDisney+のセットプラン

そんなHuluとDisney+のセットプランが出来ました!

二つを買うと1026円と990円で、合計で2016円になります。

ですがこのセットプランに入ると1490円になります!おおよそ500円もお得なります!

詳しくはホームページを御覧ください。

下記にURLを貼っておきますね。

www.hulu.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は【Hulu】お得なセットプランにまんまとハマって契約しました!【Disney+】について紹介させていただきました。

本当にまんまにハマっちゃいましたけど、私自身は満足しているので本当にありがたいです!

ちなみに今回購入のきっかけになった『クリミナル・マインド』について語っている記事もありますので気になった方は読んでいただけると嬉しいです!

以上、楽子のお得なセットプラン紹介でした~!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

rakusiteikiru.hateblo.jp