楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Hulu】クリミナル・マインド配信終了【3/31まで】

f:id:RakusiteIkiru:20220121014952j:plain

目次

久しぶりの日記です。

最近悲しい出来事が発覚しました。

それが私の大好きな海外ドラマ『クリミナル・マインド』がHuluにて配信終了することになりました。

 

 

クリミナル・マインドとは?

「クリミナルマインド」 とは、 「アメリカのCBSネットワークで放送された、FBIのプロファイリングを中心にストーリーが展開する長編の犯罪捜査サスペンスドラマ」 です。 シーズン15まで放送されています。

シーズン15が最終シーズンになります。

詳しくは下記記事に記載しているので気になった方が読んでいただけると嬉しいです!

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

Huluにて配信終了※3/31まで

これを知ったのはつい最近です。

ショックすぎて言葉が出ませんでした。

私が調べた中でクリミナル・マインドを全シーズン配信しているのはHuluしかなかったので、それが無くなってしまえばもう私はHuluを契約している意味がなくなってしまいます…。

もう泣きそうですよ。

全シーズンを見るためにはBlu-rayを購入するしかありません。約五万円ほどかかるので本当にショックです…。スマホは気軽に見えるからよかったのに、Blu-rayになるとみる気がなくなってしまうんですよ。

いつでも見れるからって。

あと準備するのがめんどくさくて…。でも本当に悲しいです…。

Huluの立場から考えると金銭面とかいろいろあったんでしょうね。うし!切り替えるしかない!

クリミナル・マインドは全シーズン見たので内容は完璧です。

何度も掏りきれるように見たので、クリミナル・マインド断ちをしようと思います!

他にもいい海外ドラマがあったら教えていただけると嬉しいです!出来ればミステリー系だと嬉しいです!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私の中での悲しい出来事の紹介でした。

自分の好きなドラマが見れなくなるのはこんなに辛いことなんですね…。

ここまでハマることがなかったので本当に悲しいですが、頑張って乗り越えようと思います!

以上、楽子の日記でした!またね(^^♪

【中古/DVD】[コンパクトBOX]クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪Season1-10 全233話収録【鹿児島店】

価格:28,930円
(2022/3/18 23:06時点)
感想(0件)