楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】スーパーで買える『パリパリバー』が大好き【ベストアイス2023】

今週のお題「ベストアイス2023」

ということで今回は久しぶりに今週のお題に沿って記事を書いていこうと思います。

私のベストアイス2023は『パリパリバー』です!

冷凍 森永製菓 パリパリバー <バニラ> 8本×9個 アイスクリーム アイス スイーツ デザート おやつ ランキング アイスミルク ラクトアイス 氷菓 定番 冷凍食品

価格:4,048円
(2023/7/28 22:07時点)
感想(0件)

 

 

『パリパリバー』とは?

パリパリバーは森永製菓の超ロングセラーアイスになります。

パリパリしたチョコとバニラのアイスがミックスされたとても美味しいアイスクリームになります。

スーパーなどで手軽に購入でき量もあるので子どもがいる家庭には大人気な商品になりますね。

私は一人暮らしの時に死ぬほど買って食べてましたけどね(笑)

 

『パリパリバー』の魅力

そんなパリパリバーの魅力は大きく分けて二つあります。

一つ目はコスパの良さです。

8本入っていて、300円以内で購入できちゃうんです。

しかもファミリータイプのアイスなので、一つがそんなに大きくなくちょっとアイス食べたいときにもピッタリなんですよね~。

お金がないときに買って8回楽しめるのも魅力の一つになります!!

 

二つ目の魅力はコラボです。

なんとこのパリパリバーくん色んなものとコラボしているんです!

私がハマるきっかけにもなったのがこのコラボ…。

ちょろいと言ってくれ…(笑)

私は名探偵コナンが好きなんですが、名探偵コナンとコラボしておりバーコードを貯めて応募しよう!というものでした!

そのために沢山かって沢山食べちゃいましたよ。

いや~、そのおかげでファミリータイプのアイスブームが一時ありました。

今では日常になっちゃいましたね(笑)

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は『パリパリバー』について紹介させていただきました。

皆さんのベストアイス2023はなんですか?

もしよかったら教えていただけると嬉しいです!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪