楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【特別お題】アニメイトの店員は最高!【#あの店員さんがすごい】

【特別お題】#あの店員さんがすごい 今回はビックカメラ×はてなブログのコラボお題ということで『あの店員さんがすごい』について紹介していきたいと思います。 ズバリ!私が今まで生きてきて一番凄いと思った店員さんは、アニメイトの店員さんです!! 【特…

【今週のお題】Free!に憧れてラクダに乗っちゃいました!!!【乗ったことがある動物】

今週のお題「乗ったことがある動物」 今週のお題「乗ったことがある動物」ということがこれはラクダですね! 王道の馬にも乗ったことがありますが大人になってから乗って感動したのはラクダになります。 ちなみに乗ったのは日本ですよ!どこだと思いますかー…

【今週のお題】お金を稼ぎたかったんや…【わたしがブログを書く理由】

今週のお題 私がブログを書く理由は、ブログでお金を稼ぎたかったからです。 邪な気持ちですね。 ブログにはアフィリエイトという特色があり、閲覧していただいたり広告をタップしてもらったり、添付してある商品をお買い上げしていただくとブログ主にお金が…

【今週のお題】夏祭りの冷やしパインはめっちゃうまい!アレンジ方法もあるよ!【パイナップル】

今週のお題「パイナップル」 パイナップルって美味しいですよね。 まさかパイナップルが今週のお題になると思わず思考停止しておりますが、そんな中でもピピーンと閃いちゃいました! パイナップルと言えば!夏祭りの冷やしパイン! 今回は夏祭りでよく食べ…