楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【chocoZAP】約3500円以下でいける最近流行りのジムに通い始めました!【ちょこっとジム】

目次 最近脂質制限ダイエットをしているんですが、中々自分に甘くてから揚げとか食べちゃうんですよね。 なので脂質制限ダイエットと同時並行でジムに通えたらな~って思ってたんですよ。 そんなときに知ったのがこのchocoZAP(チョコザップ)です! なので…

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part7【にじさんじ】

目次 前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart7になります。 今回はにじさんじさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。 目次 にじさんじさんの歌ってみた動画 【歌ってみた】S.C.R.E.A.M / Covered…

【今週のお題】食べて薬飲んで寝る!!【体調が悪いときの過ごし方】

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 凄くタイムリーはお題で思わずかきましたが今回も短いです。 というか過去最高に短いです! ついこの間インフルエンザにかかっていた私がどう過ごしていたか、 まさにこれです! 食べて薬飲んで寝る!! これ以上も…

実はインフルエンザにかかってました。

久しぶりの日常日記になります。 興味ないかもしれませんが、私インフルエンザになってました。 本当にめっちゃ辛かったです! 久しぶりに高熱に魘されました。 個人的なインフルエンザのイメージですが2日間くらい辛くてあとは元気で動けると思っていまし…