楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part7【にじさんじ】

目次

前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart7になります。

今回はにじさんじさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。

 

 

にじさんじさんの歌ってみた動画

私の大好きなにじさんじさんの歌ってみて動画を紹介させていただきます!

今回は最近特にハマっている中毒性の高い歌ってみた動画を紹介させていただきます。

 

【歌ってみた】S.C.R.E.A.M / Covered by 小柳ロウ×星導ショウ×緋八マナ

www.youtube.com

にじさんじの新人Vtuberさんの三人の歌ってみたになりますが、まじレベル高くないですか!?

こうあぶなかっこいいっていうんですか!?

ラップもかっこよすぎますし、もうかっこいいって感じが全面に伝わってきます。

最初に聞いたとき驚きすぎて口がポカンと空いたままでした(笑)

それぐらいかっこいいので是非聞いてみて欲しいです。

最近パラライなどでラップにはまっていたのでより胸に刺さりましたね!

是非youtubeで最後まで聞いてみてくださいね!

 

【】fake face dance music カバードバイ歌ってみた by 葛葉【】

www.youtube.com

はい。かっこいい。

なんていうんだろう?底知れない色気がありません?ほんまに。

いつもの配信もかっこいいシーンがあったりしますがその比にならないぐらいなんともいえない色気のかっこよさがあります。

普段の面白い配信している吸血鬼!?ってなるぐらいかっこいい大人な吸血鬼が聞けるので是非聞いて欲しいです!!!!!

是非!是非!youtubeで聞いてください!!!!!

 

【歌ってみた】チューリングラブ / ナナヲアカリ【黛灰/相羽ういは/にじさんじ

www.youtube.com

もうつっこみどころが多すぎて…って曲なんですけど。

今思うといろいろと考えさせられます。

私の推しと同期のこのお二人なんですが、黛さんはもう卒業されてそしてつい先日ういはちゃんも卒業を発表しました。

とても悲しいです。おめでたいことなのかもしれないですが、ういはちゃんの歌が聞けないと思うと本当に…(´;ω;`)

ですがアーカイブは残るっぽいのでこの歌は残ると思います!

なので是非聞いてください!感動っぽい感じで冒頭説明しちゃいましたが、これは本来笑えるんです!

なぜなら黛さんは歌ってないからです!人力なんです!!

それも当時面白くて笑っちゃいました。最初告知がでたとき「え!?黛さん歌ったの!?」と驚きましたが蓋を開けたら大爆笑でしたww

それにういはちゃんはアイドルらしくとても可愛らしく歌っているのも相まって余計に対比が凄いんですよ!是非聞いてみてください!

これは聞かないと良さが全くわらかないと思うので!!!!!

 

【歌ってみた】バニー /すりぃ covered by アルス・アルマル/にじさんじ

www.youtube.com

ごめんなさい推しなんです。

私の推し語りをさせてください。

ほっっっっとにカワイイんですううううううううううううううう!!

バニーのアルスちゃんが本当に最高なんです!!イラストもカワイイし、声も本当に可愛いんですよぉおおおおおおおおおおおお!!

いつももちもちの声なんですが歌になると本当に透明感がでるんですよ!!

美しくて泣きそうです!!

アルスちゃああああああああん!

是非この透明感を是非聞いて欲しい!!他にも歌ってみただしているので全部聞いてみてください!!個人的には一番最初の曲がめっちゃ世界観がアルスちゃんにマッチしててドストライクなのでそ、そちらも是非!!!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私のオススメのVtuber歌ってみた動画part7ということで、にじさんじさんの歌ってみた動画紹介でした!

以上、楽子のオススメのVtuber歌ってみた動画紹介でした!またね(^^♪