楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part5【にじさんじ】

目次

前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart5になります。

今回はにじさんじさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。

 

 

にじさんじさんの歌ってみた動画

私の大好きなにじさんじさんの歌ってみて動画を紹介させていただきます!

今回は最近特にハマっている中毒性の高い歌ってみた動画を紹介させていただきます。

 

ぎゅっと。/もさを。covered by アルス・アルマル

www.youtube.com

超絶可愛い見習い魔法使いの少女!!

ソロの歌ってみた動画は二個目になりますが、本当に中毒性の高い可愛さがあります。

もう可愛さと可愛さで喧嘩して可愛さになったぐらい可愛いです。

そしてとてつもなく癒されます。

寝る前とか仕事で疲れ切った日によくエンドレスで聞いてますね。

ループで聞いて癒されて「よし明日も頑張ろう」ってなります。

そしてもちもちボイスに癒されいつもよりスっと眠りに入れるのも中毒性の高いポイントになります。

是非!是非!聞いてくださいませ!!

 

【初✦歌ってみた】メニメニマニマニ/coverサロメ【ですわ】

www.youtube.com

サロメお嬢様ですわ~!!

この曲は元々中毒性が高いのにサロメ嬢のいい声と合わさってさらに中毒性の高い歌ってみた動画になっております!

本当に中毒性の高さにはことかかない楽曲ですね。

サロメ嬢の生い立ちともシンパシーがとれている曲なのでさらにこうグっとした気持ちになります!!

曲調もアップテンポでリズムも気持ちいいので家で少し集中したいときにループでかけてますね。ただ集中はできないんですけど(笑)

一緒に掛け声もできるのでそこも中毒性が高いポイントになりますよ♪

 

【MV】さくゆいたいそう【笹木咲 / 椎名唯華】

www.youtube.com

これこそ中毒性の塊のような曲ですね。

キャッチーなダンスに可愛らしい美声。本当に完璧に可愛い中毒です。

過剰摂取で鼻から血がでるんじゃないかと思えるほど!

若者に人気なTikTokでもバズったこの曲は世界が認める中毒性の高い曲なんじゃないでしょうか!

老若男女が踊ってみた動画をだしているので貴方も一度は聞いたことがあるやもしれませんよ!

 

ROF-MAO – 一撃 ( #にじフェス2022_Day2 LIVE Special Edit Ver.)

www.youtube.com

かっこいいうえに中毒性の高い曲!

やる気がないときや気分をあげたいときに聞くとテンションがぶちあがること間違いなし!!

仕事でやる気が出ない日に聞きながら準備したりしてます。

一発、一撃、狙い撃ちですよ!

アニメのオープニングのような活気のある楽曲が本当に最高ですよね。

ワクワク感とスカっと感が本当にたまらない中毒性の高い楽曲になっています。

四人それぞれの個性のある歌声も楽曲とマッチしていて本当に最高ですよ!

四人の歌って踊っているライブ映像なのもまたたまらないので是非見て下さいね。

 

StaRt / Mrs. GREEN APPLE 歌ってみた【渡会雲雀/にじさんじ

www.youtube.com

爽やかな中毒性と圧倒的な歌唱力が魅力!!

本当に最近の新人さんは本当に新人さんなのか!ってレベルで本当に逸材ばっかりでおばちゃんはニヤニヤですよ。

歌唱力が本当に高すぎて私のつたない知識では語れないほどです。

彼の歌枠は本当に最高ですね。

ちょっと歌っただけで「うわ、うま…!」とついつい声に出してしまうレベル…!

丁寧に歌っているのに圧倒されるダイナミックさもある!

この楽曲は爽やかで爽快です!

これをアイスの爽を食べながら聴くのが最高なんですよね(笑)

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私のオススメのVtuber歌ってみた動画part5ということで、にじさんじさんの中毒性のあるで歌ってみた動画紹介でした!

以上、楽子のオススメのVtuber歌ってみた動画紹介でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp