楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年版】ハロウィンにオススメのお菓子【Halloween】

目次 はい。 ついにこの時期がやってまいりました。 ハウロウィン! 今年は渋谷に行く人が多いんじゃないかと思われますが、皆さんはどんなお菓子を買いましたか? まだの方は必見!今回は【2022年版】ハロウィンにオススメのお菓子【Halloween】を紹介して…

【はてなブロガーのお題】黒歴史ノートを親に見られた時ですな…【死ぬかと思った瞬間】

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 目次 今回ははてなブロガーのお題に参加させていただきました。 お題は「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的…

【今週のお題】マルチリスナーの私が最近ハマっている配信者、YouTuber!【わたしは〇〇ナー】

今週のお題「わたしは○○ナー」 ということでパっと思いついたのが『リスナー』という単語。 私はすぐに色々な人にハマってしまうので色んな所のリスナーになっているのですが、誰か一人に極端にハマったことはありません。 殿堂入りを除いては! そんな私は…

【今週のお題】私流、仕事用カバンの中身【カバンの中身】

今週のお題「カバンの中身」 カバンの中身は種類ごとで分かれると思います。 その中でも今回紹介するのはほとんど毎日使用する『仕事用カバンの中身』になります! もしよかったら最後まで読んでいただけると幸いです♪ 今週のお題「カバンの中身」 仕事用カ…

【初心者向け】オススメのネイルグッズ【必要な物全て!】

目次 爪のケアやネイルの塗り方など紹介させていただきました。 なので今回は実際に私が使用しているネイル関係の物を紹介させていただきます! その前に爪のケアやネイルの塗り方が知りたい方はこちらの記事へどうぞ_(._.)_ 【初心者向け】爪ケアの方法!【…

【今週のお題】無理ないお掃除ルーティン【マイルーティン】

今週のお題「マイルーティン」 ということで今回は私がよくやっている無理のないお掃除ルーティンを紹介していきたいと思います。 ではいってみよ! 今週のお題「マイルーティン」 元々めんどくさくて掃除を全然しなかった私! 『週に一回の掃除』と『月に一…