楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】食事改善を頑張っています!【練習していること】

今週のお題「練習していること」 練習していること、それは『食事改善』です! 『食事改善』って簡単だと思いますよね? 私もそう思っていましたが、実はめちゃくちゃ難しいです!! そんな私の練習している内容を皆さんに紹介していきたいと思います。 今週…

【初心者向け】エイジングケアとはなに!?【スキンケア】

目次 最近ウィンドーショッピングいきました。 そのときによくみるエイジングケアということば。 エイジングケアってそもそも何!? ということで今回はエイジングケアについて紹介していきたいと思います! 目次 エイジングケアとは? エイジングケアはいつ…

【楽して生きたい】ダイエット関係記事まとめ!!【楽子】

目次 いろんな記事を更新してきて次回何にしようかなぁって毎回悩んでいます。 そこで、「おや?こんなに記事があるなら纏めた方が見やすいんじゃない?」といことに気づきました。 なので、今回はダイエット関係の記事をまとめてみましたので、新生活に向け…

【今週のお題】4月は映画がやばすぎる!!【大発見】

今週のお題「大発見」 今週のお題「大発見」ということで何か大発見したかなぁと考えていたら、パっと思いついちゃいました! 4月は私の大好きな映画祭り! どうしたらええねん。 何回映画館いったらええねん! ということで、今回は個人的に楽しみにしてい…

【2024年】オススメのホワイトデー用ギフト!【ホワイトデー】

目次 今年もホワイトデーの季節がやってきましたね。 三月に入ればひな祭りがあり、そのイベントが終わると急にホワイトデーがやってくる。 12月からイベント祭りですよね(笑) そんなホワイトデーはバレンタインよりもお店で特集されている機会が少ない…