楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】4月は映画がやばすぎる!!【大発見】

今週のお題「大発見」

今週のお題「大発見」ということで何か大発見したかなぁと考えていたら、パっと思いついちゃいました!

4月は私の大好きな映画祭り!

どうしたらええねん。

何回映画館いったらええねん!

ということで、今回は個人的に楽しみにしている4月公開の映画を紹介していきたいと思います。

 

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

はい。

4月に毎年公開している映画といえばこちら!名探偵コナンです!!

前回からもう一年たったの!?っていうぐらいの速さですね。

時の速さを実感します。

公開日は4月12日㈮からになります。

もう言うまでもなく楽しみですね。

楽しみすぎて、予告みてないです。

いやみてなかったのに、みちゃったが正しいんですけどね。というのもハイキューの映画を見に行ったときに予告で流れちゃったんです!

YouTubeとかXとかで頑張ってさけてたのに…!

さけられない場所でみちゃいましたよ。

それでも楽しみがなくなることはないんですけどね!

下記に公式ホームページを記載しておきますので、気になった方は是非確認してみてください!

www.conan-movie.jp

 

『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』

4月19日㈮公開予定のブルーロックの凪視点編になります!!

いやぁ、このパッケージのイラストみました?

まじでもう潔世一がラスボスの位置にいすぎて本当に笑っちゃいましたよ。

あれ?君主人公だよね?って(笑)

主人公ってライバルたちからすると確かにラスボスになるなぁっと新たな視点でみることができたのもこのパッケージの良さですね!

あと普通に凪がかっこいい!!

そんな凪視点でのブルーロックを描いたこの映画。

もう楽しみすぎて辛いです。

ただでさえブルーロックみて鳥肌たったのに、エピソード凪とか…。

もう、どうしたらええねんって感じですね。

凪ってね。本当にかっこいいんですよ。

もうね。推しといっても過言ではありません。

あ、安心してください。私ブルロは今のところ箱推しなので!

今最推しを探し中です!

まぁこの映画見たら凪が最推しになるかもしれませんけどね。私ちょろいので。

下記に公式ホームページを記載しておくので気になった方は是非確認してみてくださいね!あ、ちなみに皆さんは誰推しですか??

ちなみに最近の私は千切くんが気になってます!!

bluelock-pr.com

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は大発見ということで4月公開のやばい映画を紹介させていただきました。

今から本当に楽しみで早く一ヶ月たたないかなぁって思ってます!

今回は二作品を紹介させていただきましたが、勿論まだ公開前なので、公開しましたらネタバレにならない範疇で感想ブログを書こうと思っております。

もしそちらも読んでくださるという素晴らしい人がいましたら、楽しみに待っていていただけますと幸いです!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪