楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏必見】熱い夏に大活躍の手持ち扇風機【扇風機】

目次 8月の後半に入りましたね。 なのに暑い!! 本当に涼しくなるのかと不安でしょうがないですよね。 私も仕事行く際に本当に熱くてもう溶けちゃいたいってなるんですが、そんな夏場を乗り切るために今年から手持ち扇風機を導入しました! なので今回は暑…

漫画『推しに甘噛み』

オススメ漫画part11 オススメ漫画part11になります。 久しぶりに少女漫画を読んだんですが、この作品超絶面白いです! 今回は私が最近読み始めて面白かった漫画『推しに甘噛み』を紹介させていただきます。 こちらはとっても面白いファンタジー×ラブコメ作品…

【今週のお題】インナートップスの買い替え時期について【最近壊した・壊れたもの】

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 最近壊したものなんてあったかな~? と今週のお題を考えていたらパっと思い出した。 つい一週間ほど前にインナートップスが全て寿命を迎えていたことを…。 いつ買ったのかあんまり覚えていないけど二年前に買ったと思…

【今週のお題】思ったより浪費してたとき【ゾッとした話】

今週のお題「ゾッとした話」 今週ゾっとした話は『思ったより浪費してたとき』ですね。 浪費って怖いですよね。 そんな私が思ったより浪費しないための作戦を考えました。 今回はそちらについて紹介していきたいと思います。 今週のお題「ゾッとした話」 『…