楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【2024年】オススメのホワイトデー用ギフト!【ホワイトデー】

目次

今年もホワイトデーの季節がやってきましたね。

三月に入ればひな祭りがあり、そのイベントが終わると急にホワイトデーがやってくる。

12月からイベント祭りですよね(笑)

そんなホワイトデーはバレンタインよりもお店で特集されている機会が少ないですよね。

少ないがゆえにお返し選びに困ったことはありませんか?

なので今回は私がオススメするホワイトデー用のギフトを紹介していきたいと思います!

 

 

ヘルシースイーツアソート

値段:3780円~

【オススメポイント】

これは職場の上司からいただいたのですが、ご年配からダイエット中の若い世代にもささるヘルシースイーツアソートになります!

ヘルシーのわりにはとても美味しいです!!

見た目もインスタ映えするような可愛いらしいのもポイントの一つになります!

兎に角困ったこれ!

お財布には若干響くかもしれませんが、基本的に誰に渡しても公開のない商品になります。

ホワイトデー お返し ギフト 誕生日プレゼント おしゃれ 高級 個包装 スイーツ お菓子 インスタ映え セット 詰め合わせ ケーキ 内祝い 母 親 女性 女 友達 30 40 50 60 70 代 歳【ヘルシースイーツアソート】

価格:3780円~
(2024/2/26 21:58時点)
感想(2273件)

神戸苺トリュフ

値段:1080円

【オススメポイント】

チョコにはチョコを!!

チョコにはチョコを返すのがいい気がする!そして、そんなにお金をかけられない方にもピッタリな商品になります。

イチゴ好きにはピッタリな商品ですね。

甘酸っぱいイチゴと甘いチョコが本当に最高です!

値段の割にはパッケージが高級あるのもオススメの理由です!

ホワイトデー お返し お菓子 ギフト スイーツ プレゼント おしゃれ チョコ 内祝い お取り寄せ 神戸苺トリュフ(R)(90g) お取り寄せスイーツ 洋菓子 苺スイーツ 引菓子 引き菓子 贈り物 いちご 苺

価格:1080円
(2024/2/26 22:12時点)
感想(4914件)

クランチショコラバー

値段:345円

【オススメポイント】

大量の義理チョコに大量のお返しをする必要がある方にオススメ!!

値段は言うまでもなく安価でお手頃なので大量に買ってもお財布が痛むことがありません。

見た目も綺麗なパステルカラーでインスタ映えもバッチリ!

味もあまおう・ピオーネ・ニューサマーオレンジの三種類違うのもポイント高井ですよね。

義理チョコへのお返しにピッタリの商品になりますよ!

ホワイトデー ギフト クランチショコラバー(あまおう・ピオーネ・ニューサマーオレンジ) 3本入 | チョコレート ホワイトチョコ プチギフト お配り まとめ買い ラッピング スイーツ 洋菓子 お土産 手土産 個包装 福岡 博多 宅急便発送 Pgift

価格:345円
(2024/2/26 22:15時点)
感想(255件)

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はホワイトデーにピッタリのギフトを紹介させていただきました。

ホワイトデー、財布の中はカラッポデー。

以上、楽子のオススメのホワイトデー用ギフト紹介でした!またね(^^♪