楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【2023年】バレンタインでオススメキャラクターチョコ!【バレンタイン】

目次

二月といえばそうバレンタインですよね!

コンビニでもスーパーでも百貨店でもバレンタインフェアが行われています。

いたるところにチョコレート菓子やチョコレートが売られており、この時期はとても甘い匂いがあたり一面を覆いますよね。

なので今回はそんなバレンタインにピッタリのオススメキャラクターチョコを紹介していきたいと思います!

 

 

ポケモン チョコ入りイーブイ&フレンズサークル缶 9個入り

【価格】

2,780円(税込み)

【オススメ理由】

王道に可愛いそして皆が周知しているポケモン

子どもも喜ぶこと間違いなしです!さらにポケモン好きの友チョコとしても渡せるので本当にいいですよ。

中身だけ渡して缶は自分の物にしてしまってもいいと思います!

私ならそうしますね(笑)

【ラッピング可能 ショップバッグ付属】ポケモン チョコ チョコレート チョコ入りイーブイ&フレンズサークル缶 ブイズ 9個入り 詰め合わせ セット バレンタイン 人気 POKEMON ブランド 本命 義理 自分チョコ 友チョコ スイーツ お菓子 プチギフト ギフト プレゼント

価格:2,780円
(2023/2/11 11:33時点)
感想(0件)

名探偵コナンチョコアソート 6個入り

【価格】

1,480円(税込み)

【オススメ理由】

今年も出ました名探偵コナンチョコ!

今回は今年の映画にでてくる黒の組織がメインパッケージ!

値段もお手頃で最高ですよ!

名探偵コナン好きの人にあげるにはピッタリのチョコレートになります。

私は勿論自分ように購入しましたよ!

コナン チョコ バレンタイン チョコ キャラクター 男の子 名探偵コナン チョコアソート 6個入り バレンタインチョコ 子供 本命 義理 プレゼント ギフト 2023

価格:1,480円
(2023/2/11 11:39時点)
感想(0件)

ちいかわクランチ Chiikawa 

【価格】

648円(税込み)

【オススメ理由】

大ブレーク中のちいかわ!

とても可愛いパッケージの中身はチョコクランチ!

とっても美味しいで御値段も手ごろなのでお子さんがいるとこにピッタリ!

ちいかわ好きにもピッタリだし、ハズレがないキャラクターチョコになります!

可愛いちいかわチョコ!是非似て取ってみてくださいね!

ちいかわクランチ Chiikawa ちいかわチョコクランチ プレゼント クランチボックス バレンタインギフト ホワイトデーギフト キャラクター ちいかわ クッキー クッキー ギフト おいしいおかし 美味しいクッキー

価格:648円
(2023/2/11 11:42時点)
感想(0件)

チョコエッグ 呪術廻戦 10個入り1BOX フルタ製菓 2022年2月21日発売

【価格】

2,500円(税込み)

【オススメ理由】

はい。これは私が大好きな漫画&アニメである呪術廻戦のチョコエッグ

名探偵コナンチョコエッグが出た際に私は鬼のように勝ったんですけど、ネットで1BOXを購入できることを最近知りました(笑)

なので今回はこちらを1BOXできたらなと思います。

前回は買占めにならないために色んな所歩いて名探偵コナンチョコエッグを購入したので今回はそんなことせずにゲットできるととても嬉しいです!

是非呪術廻戦好きの方にお勧めです!

前回同様クオリティが高いといいなぁ~!

発売日がとっても楽しみです!

【賞味期限に注意コレクター向け】人気アニメ「呪術廻戦」のチョコエッグが登場! フルタ チョコ チョコエッグ 呪術 呪術廻戦 フィギュア パンダ 狗巻棘 五条悟 七海建人 グッズ 伏黒恵 釘崎野薔薇 加茂憲紀 夏油 夏油傑 真人 チョコレート

価格:2,500円
(2023/2/11 11:48時点)
感想(0件)

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は【2023年】バレンタインでオススメキャラクターチョコ!【バレンタイン】について紹介させていただきました!

人にあげるもよし、自分のご褒美に買うもよし!いろんなチョコレートが買えるこの時期に是非いろいろなチョコレートに挑戦してみてくださいね!

店頭で買うのが恥ずかしくてもネットで購入できるので大丈夫ですからね!

以上、楽子のオススメキャラクターチョコの紹介でした!またね(^^♪