楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part3【にじさんじ】

目次

前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart3になります。

今回はにじさんじさんに注目してソロで歌っている曲を紹介させていただきます。

 

 

にじさんじさんの歌ってみた動画

にじさんじメンバー全員の配信を一度は見たことがる楽子です。

こっちはですね、もう自信満々に話せちゃいますよ。

今回はソロで歌っている私の大好きな五曲を紹介させていただきます!

 

絶え間なく藍色/ メリッサ・キンレンカ Cover

www.youtube.com

声がいい。

あとシンプルに曲が好きですね。

こういう感じの曲大好きなんですよ。特にジャンルとかは全く分からないんですけど、声の圧と曲のマッチ具合が本当に好きなんですよ。

ガラケー時代の着メロにしたいぐらいですね。

本当にいい声です。

聴いてみて欲しい!ちょっとハスキーっぽい感じがさらに最高ですね。

是非聞いてみて欲しいです!

 

ニア / 甲斐田晴 (cover) 【歌ってみた】

www.youtube.com

いや寝れる!それぐらい優しい声色で歌っているんです。

本当に素敵ですね。

いつもの芸人具合を忘れちゃうぐらい素晴らしい歌ってみた動画になります。

サビは力強くなるんですがそこも最高ですね。

元々「ニア」という曲自体かなり好きだったのでいろんな歌い手さんバージョンを聴いていたのですが、本当にどれも最高です!

優しく力強いバージョンが聞きたい人は甲斐田さんの「ニア」を強くオススメします。ちなみに私はいつもリピート再生しています(笑)

 

【歌ってみた】誇り高きアイドル【にじさんじ/勇気ちひろ

www.youtube.com

演出がもう感動です!!

本当にね。最初聴いたときついつい泣いちゃいました。

前半はちーちゃん、後半はちーさんになるのが本当に最高で、最後は二人で歌っているのが本当に感動するんですよ。

本当にちーちゃんを知っていると本当に泣けてきます!

是非聴いて欲しい。

勿論、ちーちゃんを知らなくても楽しく聞けると思いますよ!

 

【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。 歌ってみた ♦ 踊ってみた【相羽ういは/にじさんじ

www.youtube.com

はい、可愛い。

はい、アイドル。

はい、最高。

歌の上手いにもいろいろ種類があると思いますがこれは可愛い歌のうまさです。

本当に最高です。可愛い歌ってみた動画を見たい方には本当にオススメです。

しかも本人が踊ってる姿をMVにしているんですよ。

だから一つの動画で歌ってみたと踊ってみたをやっているんです!本当に可愛いので是非聞いてみてください。

私は嫌なことがあったときに聞きいきます。するとスーっと癒されちゃいますよ!

 

【MV】葛葉 / コントレイル

www.youtube.com

いや、もう、いうことないです。

ただただ聴いて欲しい。

なんだろうアニメのOPともEDともとれる曲調で最高だし、そもそも感動するし、MV最高だし歌も最高だし。

全てにおいて最高なので是非聞いてみてください。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私のオススメのVtuber歌ってみた動画part3ということで、にじさんじさんのソロで歌っている動画紹介でした!

にじさんじさんはオススメの曲かなりあるのでまだまだ紹介出来ちゃいますよ~(笑)

以上、楽子のオススメのVtuber歌ってみた動画紹介でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp