楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part6【ホロスターズ】

目次

前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart6になります。

今回はホロスターズさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。

 

 

ロスターズとは?

ロスターズとは、VTuber事務所『ホロライブプロダクション』所属の男性バーチャルYouTuberグループのことです。

女性向けコンテンツが多めな男性Vtuberグループになります。

最近ハマったので今回はホロスターズさんの歌ってみた動画を紹介させていただきます!!

 

【オリジナル楽曲MV】We are the HOLOSTARS!!【ホロスターズ】

www.youtube.com

まずはこれを見とけば間違いなしっていう動画になります。

オリジナル楽曲なのも強いポイントになりますね。

ロスターズを始めて知るのにはうってつけの歌ってみた動画になります。

歌ってみた動画とはちょっと呼び方が違うかもしれませんね。

個性豊かなホロスターズのメンバーの華麗なる歌が楽しめます!

ロスターズにどんな人がいるか知りたい人はまずこの動画をチェックしてみましょう!!

 

シネマ / 星街すいせい×奏手イヅル×アステルレダ(Cover)

www.youtube.com

最近の大大大台お気に入り楽曲になります。

元々星街すいせいちゃんの歌ってみた動画を漁っていたときに見つけたのですが、これが本当にいいんですよ!

ちなみに私がホロスターズにハマったきっかけの歌になります!

まじぱねぇっす!!

まじ最高っす!!

星街すいせいちゃんの力強い歌声にアステルレダくんの綺麗で伸びる素敵な声!

そして歌いだしから心を掴んでくる奏手イヅルくん!!

本当に最高です!!

特に私はアステルくんの歌声にズッキューン!きちゃいました…(´;ω;`)

勿論ホロスターズ全員声が凄くいいのでオススメです!

というかシネマっていう曲自体いいですよね。

本当に最高っていうかまじで最高なんですよね!

シネマ歌ってるだけで私惚れそうですわ。

 

QUEEN 歌ってみた / Kanaria『covered by 律可&Nくん(cv.岡本信彦)』

www.youtube.com

はい!かっこいい。

はい、最高。

はい、イケボ!

本当にかっこいい歌声なんですよね。ザ!イケボ!というか本当に歌い方も綺麗でこう鳥肌がとまらないんですよ。

しかもあの有名な声優さん岡本信彦さんと一緒歌ってるんですよ!?

ヤバくないですか!?

なんていうんでしょう。控え目に言ってヤバイですよね。

2分23秒だとは思えない満足感です!かっこいいに飢えている人に超絶オススメです!!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part6【ホロスターズ】を紹介させていただきました。

私も最近ハマったばかりの新参者なのでオススメの動画やアーカイブなどあったら教えていただけたら嬉しいです!

以上、楽子のオススメのVtuber歌ってみた動画でした!またね(^^♪