楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

▽▲TRiNITY▲▽ (とりにてぃー)はにじさんじのユニット!?【Vtuberユニット紹介】

目次

Vtuber紹介part7!Vtuberユニットとしてはpart2になりますね!

いやー全員にじさんじって私どれだけにじさんじが好きなんでしょうか(笑)

今回もにじさんじの中のユニットにはなりますが、『▽▲TRiNITY▲▽ (とりにてぃー)』の方々を紹介したいと思います。

 

 

▽▲TRiNITY▲▽ (とりにてぃー)とは?

▽▲TRiNITY▲▽(とりにてぃー)とは、鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレン・E・ルスタリオのコラボ名称であり、ユニット名になります。。
Rio、Fuyu、Renの三人で2020年に結成されたアイドルユニットで、音楽活動を中心に配信も行うという設定でした。ちなみにこのときは非公式です。

ですが、2020年11月26日の「謝罪会見」にて、メンバーの正体がそれぞれ『鷹宮リオン』『葉加瀬冬雪』『フレン・E・ルスタリオ』であることが明かされました。

www.youtube.com

 

実はにじさんじの公式ユニット!?▽▲TRiNITY▲▽のメンバー紹介!

メンバーは上記でサラっとお伝えしましたが、VTuberグループ「にじさんじ」に所属する、『鷹宮リオン』『葉加瀬冬雪』『フレン・E・ルスタリオ』の3名が集った女性ユニットになります。

それではそれぞれのメンバーを詳しく紹介していきますね。

 

鷹宮リオン(たかみやりおん)

鷹宮リオン(たかみやりおん)様は、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuberバーチャルライバーになります。キャラクターデザインは「タジマ粒子」さん。主な活動場所はYouTubeになります。

リオン様ははデビデビ・デビルとのマイクラコラボ配信が死ぬほど面白かったです!なんかこう面白さ全振り的な感じで、本当に面白かったですね!

なのに歌を歌うと「え?カッコイイ!」ってなります。本当にカッコイイですね。

そんなリオン様のオススメの動画は少し前に行われました、にじさんじの企画であるパワプロです!鷹宮監督には笑いあり涙ありで本当に感動するので、是非見て欲しいです!

 

【公式説明】

有数の金持ちが集う魔法学校、私立帝華高校の2年生、17歳。

政治家の娘で高飛車なツンデレタイプだが、学校では風紀委員に所属しており気さくな優等生を演じている。

土日は社会見学の為メイド喫茶でバイト中。

 

葉加瀬冬雪(はかせふゆき)

葉加瀬冬雪(はかせふゆき)ちゃんは、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuberバーチャルライバーになります。キャラクターデザインは「vane(ばね)」さん。主な活動場所はYouTubeになります。

私の最推しである、アルスちゃんとのマイクラコラボはほのぼのしていて本当に可愛いです。二人で天空城を見に行っている回とか、本当にほのぼのしてて癒されますよ。

歌ってみたはとっても綺麗で可愛い透明感のある声ですね。

なので歌もかなり癒されます。特に『潜光』は最高ですよ!!

 

【公式説明】

実験大好き系女子高生。常に怪しい薬品を持ち歩いている。
本人曰く、どの薬にもすごい効果が込められているらしいが……。

 

フレン・E・ルスタリオ(ふれん・いー・るすたりお)

フレン・E・ルスタリオ(ふれん・いー・るすたりお)ちゃんは、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuberバーチャルライバーになります。キャラクターデザインは「モリチカシュウト」さん。主な活動場所はYouTubeになります。

この子は兎に角女の子が大好きです。可愛い子がいるとすぐに「可愛い~!」といって誑かしてますね。タラシです。

そして3D記念配信ではクイズをしていたんですが、全問不正解という快挙を成し遂げたおバカさんになります。凄く真面目に答えているんですが、笑えてきちゃいますよ!

そんな彼女の歌声は綺麗で透明感があります。

普段はあれ?あの誑かし女騎士がこんなに綺麗?って思ってしまうほどです!

 

【公式説明】

コーヴァス帝国の女騎士。
目的のためなら手段を選ばない。
因縁の相手を探し続けている。

 

1st Album『PRiSM』

そんな『▽▲TRiNITY▲▽ (とりにてぃー)』がついにファーストアルバムが2021年10月6日にリリースしました。

そのアルバムタイトルがが『PRiSM』になります。

いやー、最初聞いたときはえ!?この三人ってこんなに歌上手かったの!?と思いましたね。生配信のアーカイブやコラボ配信ばかりを見ているので、あまり歌ってみたを聞いたことがありませんでした。

なのでかなり驚きましたし、これがキッカケで歌ってみたを聴くようになりました。

オリジナルイラストもかなり可愛い仕上がりになっているので、かなりオススメですよ!

下記に動画を貼っておきますので、是非ご覧いただけますと幸いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は『▽▲TRiNITY▲▽ (とりにてぃー)』さんを紹介させていただきました。

にじさんじは人数が多いので本当に飽きないですよ!

飽き性な私でもおっかけ続けているので本当にオススメです!

以上、楽子のオススメVtuber紹介でした!またね(^^♪