楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Vtuber紹介】楽子オススメのVtuber歌ってみた動画part4【ホロライブ】

目次

前回私のオススメVtuber歌ってみた動画を紹介させていただきましたが、今回はそのpart4になります。

今回はホロライブさんに注目して歌っている曲を紹介させていただきます。

 

 

ホロライブさんの歌ってみた動画

最近ハマっているだけホロライブさんの歌ってみて動画を紹介させていただきます!

今回は二人以上から紹介させていただきますね!

 

灰色と青/常闇トワ×星街すいせい(cover)

www.youtube.com

エモイ。

しんみりしたいときや作業BGMにピッタリですね。

単純にしっとりとした気持ちになります。曲もいいですよね。

お二人の力強い歌声とマッチしていて本当に最高ですよね!!

私はもっぱらは作業BGMにしています。

こう淡々と仕事するうえでめちゃくちゃ丁度いいです。

勿論、最初に聞いたときはあまりのエモさに手が止まりましたけどね(笑)

 

点描の唄 /Cover 湊あくあ/猫又おかゆ【ホロライブ】

www.youtube.com

透明感がヤヴァイ。

ごめんなさいこちらも作業BGMになります。

ですが透明感やばくないですか!?

これは心がスーっと洗われるくらいの浄化の力がありますよ。

本当に最高ですよ。最初に聞いたときは「誰!?この二人誰!?」ってなりました。調べてびっくりしましたね。

「え!?普段こんな感じでしゃべるの!?」ってなりました(笑)

本当に透明感がある素敵な歌声になるので是非聞いてみてください。

 

ゾンビランドサガ】フランシュシュ「佐賀事変」/ 星街すいせい with ホロライブファンタジー(Cover)

www.youtube.com

歌唱力のオバケ。

本当にやばいですね。ミュージカルを見ているような気分にさせてくれる力強い歌声です!

本当にこの人の声ヤバイです。

しかも他のホロライブメンバーの声もいいんですよ!

つまり全部が最高!

曲はTVアニメ「ゾンビランドサガ」ベストアルバム収録されている曲になります。

なので気になった方は是非本家もカバーも聞いてみてくださいね!

ちなみにアニメは面白かったです(笑)

 

アスノヨゾラ哨戒班 / Startend cover

www.youtube.com

曲と声がいい!!

はい。この曲は外せないですよね。

この曲を歌っているだけで心が落ち着きますよ。

それだけ曲が素晴らしいうえにこの三人の声がマッチしていて最高ですよ。

透明感と歌唱力のオバケ、力強い歌声のバランスが本当に素敵です。

作業BGMいき決定ですよね。

でも盛り上げる部分でいつも手が止まってしまうのでそこが欠点ですかね(笑)

 

神っぽいな / 湊あくあ/天音かなた Cover【ホロライブ】

www.youtube.com

透明感の歌唱力。

お二人とも透明感がありながら歌唱力がオバケなので聞いててもう「可愛い!」しかでてこなくなってしまいます。

曲自体の世界観が完成されているのに、そこにお二人の綺麗な透明感がある声が入ることによって不気味可愛いな世界観が新たに作られて本当に素晴らしかったです!

始めて聞いたとき思わず拍手してしまいました!

本当に素晴らしいですね!!

そりゃ3Dライブが盛り上がるわけだと思いましたね(笑)

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私のオススメのVtuber歌ってみた動画part4ということで、ホロライブさんの二人以上で歌っている動画紹介でした!

以上、楽子のオススメのVtuber歌ってみた動画紹介でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp