楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【ベイブレードの思い出】お気に入りのベイブレードで勝つまで頑張った【タカラトミー】

目次

ベイブレードの思い出ということで、今回は私が学生時代に『お気に入りのベイブレード勝つまで頑張った』話を紹介させていただきます!

ゴーシュー!!

 

 

お気に入りのベイブレードは弱かった…。

私は大分初期のアニメを見てからベイブレードにハマりました。

それも友達と兄がやっていたからです。

自分の手持ちはもっておらず、友達や兄から借りてやっていました。

でも友達や兄から借りるベイブレードは世間一般でも弱いと言われるベイブレードで毎回負けていました。

悔しかったですが、それ以上に毎回借りるベイブレードに愛着がわいていました。

人の物なのにかなりお気に入りになっていましたね(笑)

 

お気に入りのベイブレードで勝ちたい!

そんなお気に入りのベイブレードで勝ちたい!

負けるたびにどんどんその気持ちが大きくなりました。

そこで友達に改良の方法をきいてほかのベイブレードとカスタムしたりしました。ですがやっぱり友達が使っているベイブレードには勝てません。

何が悪いんだろうと思っていろいろ試行錯誤した結果、辿り着いたんです。

勝てる見込みがあるカスタムに…!

そしてついに友達の最強ベイブレードと何度目かの勝負。

これで勝つ!その気持ちをこめて「ゴー!シュー!」と叫びました。

その気持ち答えてくれたのかついに友達のベイブレードを倒すことができたのです。

友達が使っていたのは超攻撃力が高いベイブレード。私が使っていたのは防御型のベイブレードだったのですが、カスタムでそこそこ攻撃力をあげぶつかった反動で場外へ!

いやー、あのときは本当に嬉しかったですね。

これが私の中で一番のベイブレードの思い出になります。

#ベイブレードの思い出

#ベイブレードの思い出
by タカラトミー

 

最後に

いかがったでしょうか?

今回はベイブレードの思い出について記載させていただきました。

いやぁ…。本当に懐かしいですね。

正直今でもベイブレードやっていることに驚いたので、久しぶりにベイブレードやってみたいなと思います!

以上!楽子のベイブレードの思い出でした!またね(^^♪

タカラトミー ベイブレード バースト B-99 ベイランチャーL クリアホワイト

価格:1,680円
(2022/4/2 14:50時点)
感想(1件)