楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

実はインフルエンザにかかってました。

久しぶりの日常日記になります。

興味ないかもしれませんが、私インフルエンザになってました。

 

本当にめっちゃ辛かったです!

 

久しぶりに高熱に魘されました。

個人的なインフルエンザのイメージですが2日間くらい辛くてあとは元気で動けると思っていました。

ですが今回は全然違くて、もう本当にしっかり5日間辛くてビックリしちゃいました。

 

冗談じゃなく死ぬかもと何回も思いましたね。

 

というのも熱もなかなか下がらなかったのは勿論なんですが、何よりも喉の痛みと鼻のつまりが本当にひどかったんです!

何度呼吸困難で起きたか!!

本当に何回も苦しいってなっておきましたよ。

でも熱がでてるから眠たくてしょうがないし、ダルイしで本当に辛かったです…。

 

あれ?

インフルってこんなに辛かったん?って思いました。

 

しかも気持ち悪くもなって腹痛もあって本当に辛かったですね。

何度泣きそうになったか…!!

 

本当にインフルエンザは辛いって改めに気づいたので皆さん本当に気を付けてください!

私も一層気を付けていきたいと思います!

 

以上、楽子の久しぶりの日記でした!

というかインフルエンザの愚痴でした!またね(^^♪