楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

ンゴちゃんは芝居が上手な中学生!【Vtuber紹介】

目次

久しぶりのVtuber紹介ということで、私が最近ハマってよく聞いているにじさんじの方を紹介したいと思います!

それがこちら芝居が上手な中学生『周央サンゴ』ちゃんです!

 

 

ンゴちゃんとは?

周央サンゴ(すおう)さんは、ANYCOLOR株式会社(旧:いちから株式会社)が運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーです。

主な活動はYouTubeでの雑談やゲーム実況、面白企画、歌ってみた活動になります。

特に面白企画な配信が多く私は終始笑わせていただいております!

ママはイラストレーターさんの「葉山えいし」さん。

※キャラデザを担当した人のことをママといいます※

3月6日生まれの12歳です。とっても可愛い中学生ですよ~!!

公式紹介文

今年度から学院中等部に通い始めた1年生。
持ち前のおっとりとした雰囲気で、場の空気を和ませる存在。

 

ンゴちゃんの魅力

ンゴちゃんの魅力…それは、完全に秀逸なトークスキルです!

可愛らしいおっとりした外見とは裏腹にキレッキレのトークをします。

どれくらいキレッキレか知りたい方はてっとり早くYouTubeで「周央サンゴ みなさま~(天下無双)」と調べてください。

きっと2分38秒の切り抜き動画を見るだけで彼女のトークスキルの高さに驚くと同時に呆気にとられること間違いなしです。

まさに台風のようでした…!

ちなみに私もこの切り抜きでンゴちゃんを見るようになったのですが、本当に面白いですね。

他にもスペイン村に行った話など面白い話が多いので是非聞いてみてください。

 

勿論トークスキルだけではございません。

芝居が兎に角上手です!!

特に朗読やナレーション!

よくにじバラのナレーションを務めているのですが、話をしているときとのギャップでもう「しゅきっ!!!」となっちゃいました…!

ギャップが凄すぎるので是非風邪ひかないようにお気を付けください。

また色んな声色をだせるのも彼女の魅力になります。

そんな彼女から出される朗読・ナレーションは本当に格別なので是非聞いてみてほしいです。

できれば「みなさま~(天下無双)」聞いてから、朗読やナレーションをしている彼女を見て欲しいですね。

私のように二度見どころか三度見してしまう現象を味わってほしいです。

 

ンゴちゃんと仲の良いライバー

同期である世怜音女学院学生はいうまでもないですね。

 

卒業してしまわれましたが黛灰さんとの絡みは本当に秀逸で面白かったですね。

二人が話しているだけで最高でした(笑)

最近だとジョー・力一さんとの絡みが個人的には大好きですね。

二人で行ったラジオ企画も本当に面白く、二人のトークスキルの高さからずっと聞いていられますね!

あとは個人的に印象が強いのはえま★おうがすとちゃんですね。

裏で仲良く遊んだ報告をよく聞きますね。

えまちゃんとンゴちゃんが楽しく遊んだりしている姿を見ると可愛いくて動悸が激しくなりますよ(笑)

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はンゴちゃんこと周央サンゴちゃんを紹介させていただきました。本当に可愛い子で配信を見ているだけでも楽しいですよ!

以上楽子のVtuber紹介でした!またね(^^♪