楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】溺愛系のあまーくて面白い漫画『溺愛くんは手を出せない』【あまい】

今週のお題「あまい」

「あまい」という言葉でパっと思いついたのが『溺愛系の漫画』でした。

なので今回は私が最近ハマっている溺愛系のあまーくて面白い漫画『溺愛くんは手を出せない』を紹介させていただきます。

 

【セット】溺愛くんは手を出せない コミック 全4巻セット [Comic] 杜若わか

価格:2,380円
(2023/3/18 20:12時点)
感想(0件)

 

『溺愛くんは手を出せない』とは?

あっくんとカノジョ』『前世カップリング』杜若わか先生が描く溺愛彼氏×箱入り彼女の溺愛ギャグ漫画。

pixivコミックやピッコマなどにて配信中になります。

現在4巻まででており、完結巻になります。

なんといっても杜若わか先生のクスっとできるギャグセンスと誰もが求める溺愛をテーマにしておりすっごく面白い作品になっております。

胸キュンもできれば、クスっとできるあまりハラハラすることなく読めるので本当にオススメです!!

 

あらすじ

「付き合った彼女とあんなことやこんなことがしたい。」健全な男子高校生・三浦は、大好き彼女・かれんちゃんと関係を深めていきたい……けれど、かれんちゃんは超箱入り。

「王子様のような人」と思われているし、怖がらせたくないし、いざ!と思うと、大好きすぎてもう自分を止められなそうで、手を…出せない…ッ!本能と理性のはざまで悶々する男子高校生が愛しいかわいい!

あっくんとカノジョ』『前世カップリング』の杜若わかが贈る、溺愛彼氏目線の笑える悶きゅんラブコメ

楽天商品ページ参照】

 

『溺愛くんは手を出せない』の魅力

私がこの作品を推す一番の理由は視点です!

普通の少女漫画は主人公であるヒロイン視点が漫画が進みます。

ですがこの『溺愛くんは手を出せない』の主な視点は溺愛彼氏の三浦くんなんです!!!!

これが本当に可愛いです!!

彼女と次のステップに進みたい彼氏と箱入りすぎてピュアピュアな彼女のなんともいえないふわふわした感じが本当に可愛いんです!!!

凄い癒し効果がありますよ!!

是非読んで欲しいです!!

彼氏視点なので彼氏の溺愛具合が知れて私はそれだけでもう胸キュンでしたね。

是非胸キュンに飢えている人は読んで見て下さい!!

その他にも少女漫画らしい「え、これやばいくない!?」という感じのハラハラさが少ないのも魅力になります。

やはりストレスなくサラっと胸キュン漫画を見たいときに本当にピッタリです!!

ぜひよんでみてくださいね!

溺愛くんは手を出せない(1) (KCデラックス) [ 杜若 わか ]

価格:748円
(2023/3/18 20:11時点)
感想(0件)

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は溺愛系のあまーくて面白い漫画『溺愛くんは手を出せない』を紹介させていただきました。

皆さんのオススメの溺愛漫画ありましたら教えていただけると嬉しいです!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪