楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】新食感グミ『しゃりもにグミ』が大好き!【好きなグミ】

今週のお題「好きなグミ」

ここ最近ずっとグミが流行っていますよね。

コンビニだったりスーパーだったりでたくさんの種類のグミを見かけます。

その中で私が特に好きなグミはしゃりもにグミです!

今回はそのしゃりもにグミの魅力を紹介していきたいと思います。

 

 

しゃりもにグミとは?

しゃりもにグミとは、グミのまわりについた粒々のしゃりしゃりとした食感とすっぱさの後に、だんだんとグミのもにもに感がやってくる、新食感のグミになります。

またもにもにのグミの部分は味が兎に角濃いです。

私が知ってる中でヨーグルト味とグレープ味がありますが、両方とも味が濃いです。

濃い味が好きな人には凄くお勧めです!!

 

しゃりもにグミの魅力は?

しゃりもにグミの魅力はなんといってもしゃりしゃりの後にもにってくる食感です!

本当に新感覚で面白いです(`・ω・´)

味が凄く濃いので一口でいかずにちびちび食べるのがお気に入りの食べ方です。

ちょっとお行儀は悪いんですけどね(笑)

始めてこのグミに出会ったときにびっくりして見かけたら必ず買うようにしています。

味はグレープの方が少し濃いかな?ってぐらいでヨーグルト味も普通に濃いですね。

どっちかっていうと私はヨーグルト味の方が大好きです。

グレープは少しこってり?した濃い味なのですが、ヨーグルトはスッキリとした濃い味なので次に進んじゃうんですよ…。

一度でいいから是非食べてみてください!

兎に角濃い味が好きな人はグレープをオススメしますよ!

ブルボン しゃりもにグミ ヨーグルト味 57g×10個

価格:1,100円
(2023/5/27 10:24時点)
感想(0件)

ブルボン しゃりもにグミ グレープ味 57g×10個

価格:1,100円
(2023/5/27 10:24時点)
感想(0件)

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私のオススメのグミについて紹介させていただきました!

元々そんなにグミが得意じゃない私がハマってしまったグミなので、グミが苦手な人も一度チャレンジしてみてくださいね!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪