楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【バレンタイン】名探偵コナンチョコの種類が凄すぎる!?【チョコ】

目次

私は『名探偵コナン』が大好きなのですが、そんな私に同じく『名探偵コナン』が大好きなお友達から連絡が来ました。

「おい!名探偵コナンのチョコがやばいぞ!」

調べてみたら思った以上にやばかったので、今回は名探偵コナンチョコを紹介したいと思います。

 

 

名探偵コナンとは?

名探偵コナン』(めいたんていコナン)は、1994年刊行開始の青山剛昌先生による日本の推理漫画作品になります。

黒の組織によって少年化させられた高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画です。

週刊少年サンデー』にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始された。2014年6号で連載20周年、2017年37-38合併号で1,000話目を迎え、『サンデー』史上最長の連載期間となります。

1996年からテレビアニメが放送開始され、2016年には20周年を迎えました。1997年から毎年4月に劇場版映画が公開されています。

2001年、第46回(平成12年度)小学館漫画賞少年部門受賞し、2015年7月時点で単行本の国内累計発行部数は1億4900万部を、2021年10月時点で単行本の全世界累計発行部数は2億5000万部をそれぞれ突破しています。

 

名探偵コナンチョコの種類が凄い!

私が調べただけでも名探偵コナンチョコは五種類以上ありました。

その中でも私が特に気になった商品と実際に購入した商品を紹介させていただきます!

全種類変えなかったのは、名探偵コナンチョコエッグを大量に買ってお金が無くなったからです…。

 

名探偵コナン チョコ缶

バレンタイン チョコ コナン 名探偵コナン 限定 キャラ アニメ テレビ 人気 ブランド キャラクター チョコレート 5個入 5粒入 新作 2022年 プレゼント ギフト

価格:1,980円
(2022/2/7 21:20時点)
感想(0件)

缶が最高に可愛いですよ!

正直缶メインでチョコはおまけって感じですね。チョコも美味しかったですけど、それよりも缶可愛かったです!!

丁度使いやすい大きさなので、正直缶目当ての人のが多いと思います(笑)

ツイステコラボのチョコの味に似てたかもです。

 

名探偵コナン チョコ&ポーチ

【ポーチ付き】 バレンタイン チョコ コナン 名探偵コナン 限定 キャラ アニメ テレビ 人気 ブランド キャラクター チョコレート 9個入 9粒入 新作 2022年 プレゼント ギフト

価格:3,080円
(2022/2/7 21:39時点)
感想(0件)

最初みたい時「たっか!?」って思ったんですけど、ポーチがついていると知って理解出来ました。

それはこの値段になるなあと…。

これは正直変えなかったのですが、これもポーチメインになりそうですね。

ポーチと箱が貰えると思えばむしろ安いのかな…?

お金に余裕があったら買いたい商品になります!

ポーチは日常使いにはしずらそうですが、コレクションとしてはかなりいいと思います。

 

名探偵コナン チョコ入り瓶ギフト

バレンタイン チョコ コナン 名探偵コナン 限定 キャラ アニメ テレビ 人気 ブランド キャラクター チョコレート 瓶入 新作 2022年 プレゼント ギフト

価格:2,080円
(2022/2/7 21:43時点)
感想(0件)

ビンがめっちゃ可愛かったです!これも買えなかったのですが、正直今でも買いたいですね!

本音を言えばコナンくんだったら買ってました…。

やっぱり推しの力って偉大ですね。

中のチョコは分かりませんが、昔同じようなビンに入ったコラボチョコを食べたのですがかなり美味しかったです。

オーソドックスなチョコレートで食べやすくで普通に美味しかったです!

恐らくこちらのチョコも同じ感じだと思います。

 

名探偵コナン 缶バッジ&ショコラBOX

【缶バッジ付き】 バレンタイン チョコ コナン 名探偵コナン 限定 キャラ アニメ テレビ 人気 ブランド キャラクター ショコラ新作 2022年 プレゼント ギフト

価格:1,680円
(2022/2/7 21:47時点)
感想(0件)

正直これ目当てでした!!!

これめっちゃ可愛いですよ!!缶バッチも手に入るので本当に嬉しかったですね。

無事に入手することができてハッピーです(笑)

缶バッチの単価ってそんなに高くないので箱代にお金をとられてなければそこそこいいチョコが入ってると思います!

実際に食べてみたらところ、コンビニで売っている少し高いチョコって感じの味でした。私は結構好きな味でしたね!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

流石名探偵コナン!毎年映画を見ていますが、今年の映画も楽しみにスタンバッておきますね!

チョコレートメインというよりはグッズメインになっているので、チョコ目当ての人にはオススメしません…。

その変わり名探偵コナンが大好き!という方にはめちゃくちゃオススメの商品になっています。

是非気になった方は購入してみてくださいね!

以上!楽子の名探偵コナンチョコ紹介でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp