楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【行ってきました!】にじさんじ×くら寿司コラボ【2023年】

目次

私は色んななものにハマっているのですが、その中でも特にハマっているのがにじさんじさんになります。

そんなにじさんじさんが私の大好きなお寿司屋さん『くら寿司』とコラボしたので行ってきちゃいました!!

 

 

にじさんじとは?

にじさんじ 』は、 ANYCOLOR 株式会社が開発する iOS 向けの スマートフォンアプリ また、そのアプリを使用して活動し、同社が運営を担当する、同名の バーチャルライバーグループになります。

現在100名を超える公式ライバーがいる大手のVtuberグループになります。

私がハマっているのはアプリではなくこの公式ライバーたちになります。

 

にじさんじ×くら寿司コラボとは?

2023年7月7日よりにじさんじさんとくら寿司さんの初のコラボキャンペーンがスタートしました!

内容は大きく分けて三つあります!

  • 2000円以上食べてもらえる数量限定の下敷き(7月7日から)とクリアファイル(7月21日から)
  • オリジナルコラボメニューシール付き!(7月7日から)
  • びっくらポン!にじさんじコラボグッズたち(7月7日から)

この三つです!!

私は7月8日に行ってきたのですが、もう下敷きがありませんでした…。

夜にいったので本日分?の可能性もありますがショックでした…(´;ω;`)

数量限定なので是非皆さんも早めに足を運んでみてくださいね!

 

にじさんじ×くら寿司コラボに行った感想

ちょ~!満足です!!

下敷きがなかったのはショックですが、びっくらポンはあたるし、コラボメニューでシールが貰えたので満足です!

コラボメニューは美味しかったですね。

特にお気に入りはふわぐさのあぶりチーズビーフカレーですね。

名前からしたらただのカレーなんですけど、安心してくださいお寿司ですよ(笑)

それからびっくらポンには一つだけお得なやりかたがあります!

それは卓上で注文するのではなくスマホから注文することです!

すると、550円に一回びっくらポンをひくことができます!

これで当たる確率がぐぐっとあがりますよ!

今度はクリアファイルを目指していきたいと思います!

詳しいグッズ情報やコラボメニューが知りたい方は下記にホームページのリンクを貼っておきますのでそちらから確認してみてくださいね!

www.kurasushi.co.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はにじさんじ×くら寿司コラボについて紹介させていただきました。

やっぱり推し活って偉大ですね!

皆さんも気になっている方は是非早めにいってみてくださいね!

以上、楽子のにじさんじさんについてのレポでした!またね(^^♪