楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】スイパラにじさんじコラボに行きました!【何して遊んだ?】

今週のお題「何して遊んだ?」

私はつい最近『スイパラにじさんじコラボ』に行きました!

今回はそのレポートを書きたいと思います。

 

 

スイパラにじさんじコラボとは?

スイパラにじさんじコラボとは、スイーツパラダイスがバーチャルライバープロジェクト「にじさんじ」とのコラボカフェを開催しているイベントになります。

私が今回お邪魔させていただいたのが「にじさんじCAFE in SWEETS PARADISE~英雄と魔法使いにB級を添えて~ 」で、スイパラにじさんじコラボとしては第四弾目になります!

私の推しのアルス・アルマルちゃんがいるんですよ~!

www.sweets-paradise.jp

 

スイパラにじさんじコラボにいった感想!

すっごい楽しかった!

スイパラにじさんじコラボには毎回参加していますが、今回は推しがいることもあって超楽しかったです!!!

何がいいって推しのメニューですよね。

推しイメージの料理ができているところが本当によかったです。

正直苦手な食べ物が多かったので「うぇい」ってなっちゃいましたけど、推しのもなかとか写真とれて本当に嬉しかったです。

こういうのが楽しくてついついコラボカフェにお邪魔しちゃうんですよね~。

あとなんといっても等身大パネルがあるのもいい!!

推しとツーショットできるのもいいポイントです。

いっぱい写真撮っちゃいました!!

勿論スイパラのメニューも食べれるのでかなりオススメですよ。

甘党じゃなくてもカレーやパスタも食べれるので心配はいりません。

ただ食べ放題のお金とは別にコラボメニューのお金を払わないといけないのでそこが金欠になるポイントですね。

 

スイパラにじさんじコラボのグッズが可愛い!

スイパラにじさんじコラボの際、毎回描きおろしイラストのグッズが発売されるのですがこれが本当に可愛いです。

みんながスイパラで働いてるような感じで描かれてるので本当に可愛いんですよ!

私の推しのアルスちゃんはウエイトレスの姿をしていました。

私が今回手に入れたのはクリアファイルとアクリルスタンド、缶バッジです。

嬉しさでほくほくしてます(笑)

あとコラボメニューのコースターぐらいですね。

本当に可愛いので是非グッズ一覧を見て見て下さい!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はスイパラにじさんじコラボに行った話をさせていただきました。

にじさんじは100人以上いるので、次回もあることを期待して待っていきたいと思います!

以上、楽子の今週のお題でした!またね(^^♪