楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【声優紹介】楽子の大好きな声優紹介記事まとめpart2【推しといっても過言ではない】

目次

今回は私の大好きな声優さんの紹介記事まとめpart2になります!

興味が湧いたら是非見て読んでいただけると嬉しいです。

 

 

【声優紹介】楽子の大好きな声優紹介記事まとめ【推しといっても過言ではない】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

諏訪部順一さんが演じるキャラクターを、一度は好きになったことがあるはず!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

沢城みゆきさんの女性キャラに心臓を撃ち抜かれた【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

櫻井孝宏さんに『猿』って言われたい【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

鈴村健一さんのAD-LIVEは最高すぎる!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

久しぶりに花澤香菜さんを見たら心奪われた【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私の大好きな声優さん紹介記事を纏めさせていただきました!

こうみると好みが分かりやすいですよね(笑)

以上楽子の記事まとめでした!またね(^^♪