楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【声優紹介】楽子の大好きな声優紹介記事まとめ【推しといっても過言ではない】

目次

現在いろいろな記事をまとめていますが、ついに第四回目ですね!

こう思うとたくさん記事を書いたんだな~って思いますね(笑)

そんな今回は私の大好きな声優さん紹介の記事を纏めさせていただきました!

もし興味があったら是非読んで見て下さいね(^^♪

 

 

皆川純子さんが好き!!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

甲斐田ゆきさんが好き!!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

緒方恵美さんが好き!!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

竹内順子さんが好き!!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

斎賀みつきさんが好き!!【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

神谷浩史さんは私の人生を狂わせた【声優紹介】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は私の大好きな声優さん紹介記事を纏めさせていただきました!

こうみると好みが分かりやすいですよね(笑)

それと新テニス王子様またアニメ化するようですよ!超絶楽しみでなりません!!

以上楽子の記事まとめでした!またね(^^♪