楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【今週のお題】はてなブログさんからのお題記事まとめpart3【楽子】

目次

今回は、はてなブログさんで毎週でている今週のお題から投稿させていただいた記事纏めpart3になります!

もし気になった方は是非読んで見て下さいね(^^♪

 

 

今週のお題はてなブログさんからのお題記事まとめ【楽子】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題はてなブログさんからのお題記事まとめpart2【楽子】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】三つの引っ越し方法による必要な物【引っ越し】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】映画・舞台のチケット【わたしのコレクション】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】防災グッズ【買いそろえたもの】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】デスクまわりの片づけはDAISOが便利!?【デスクまわり】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】わたしの理想のお部屋【わたしの部屋】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】公園の虫が怖くていけない私の防虫対策【好きな公園】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】私の理想の街【好きな街】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】効率よくサボる方法【サボりたいこと】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題スマホとパソコンのホーム画面の違い!【ホーム画面】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】スイパラにじさんじコラボに行きました!【何して遊んだ?】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題iPadApple Pencilを購入しました…!【人生で一番高い買い物】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】私物夏物出しと冬物断捨離方法【夏物出し】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

今週のお題】私の本棚は夢と希望であふれている【本棚の中身】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今週のお題記事を纏めpart3でした!

こんなにお題にそって記事を書いてたとは…、驚きですね。これからもドンドン書いていきたいと思います('◇')ゞ

以上、楽子の記事纏めでした!またね(^^♪