楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

久しぶりの日記。不安障害と戦っているでごわす。

大分体調が回復してきたので、色々やり始めようと思う。

 

本当は家で稼げればそれでいいんだけど、それは難しいのが現実ですよね…。

色んな知識があれば家で稼げるんだろうけど、そんな知識もない。

 

ということで社会復帰の第一歩としてバイトをしたいと思います。

 

ということで今は、色々なバイトを検討し探して応募している最中です!

 

自分で自分のことを褒めながらやらないとまた心が折れそうなので、一個ずつやりとげながら自分を褒めてます。

 

散歩できるようになったら褒める。

健康的な日常を遅れたら褒める。

そして今回はバイトを探し応募していることに褒める。

 

まだ決まったわけではないけど、行動を起こせることに自分を褒めています。

 

自分を褒めると頭にあったモヤモヤがなくなっていいですよ!

 

ということで久しぶりの楽子日記でした!

皆さんも小さなことでも自分を褒めてあげてくださいね(^^♪