楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【報告】更新頻度について【日記】

目次

皆様御機嫌よう。

楽子です。今回は報告日記ということで、更新頻度についてご報告させていただきます。

 

 

今までの更新頻度

体調不良とかないかぎりは週6日の頻度で更新させていただいておりました。

それもパソコンを触る頻度が多く、パソコンを触った日は必ずブログを書くことを目標にしているからです。

ネタが思いつかない日もありましたが、最近はそんなこともなく記事を書いているのでこのまま続けていきたいと思っていました…。

はい。思っていたんです。

 

これからの更新頻度

ですが、これからは週に3回ぐらいかけたらいいかなという風になりそうです。

なるべく記事を更新できるようにしたいのですが、なかなか難しいのが現状です。

なぜ難しいのかというと、働く時間を少し伸ばそうと考えているからです。

私は不安障害なのですが、体調がいい感じに落ち着いてきたのでこのタイミングに働く時間を増やして身体を更に慣れさせようとしているのが理由です。

あと税金とか支出が多いので収入を増やさないと…、というのもあります。

出来るだけ更新はしていく予定ですが、無理をしすぎでまた体調が悪くなるよりは細々と続けていくのがいいのではないかと考えています!

なのでこれからのんびり更新になるかと思いますが、今まで通り記事を楽しく読んでいただけると幸いです。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はこれからの更新頻度についてご報告させていただいました。

やっぱり生きていくためにはお金が必要なので、頑張って稼いでいきたいと思います。

働ける時間を少しだけでも増やす一歩を踏み出した自分を褒めます。

よく頑張ってるよ!偉いよ!楽子!

ということで、これからも『楽して生きたい』ブログをよろしくお願い致します!

以上!楽子の報告日記でした!またね!

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp