楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

久しぶりの日記!【不安障害】

お久しぶりの日常パートになります。

 

最近の自分褒めたたえようキャンペーンです!

バイトを始めたことをお伝えしたと思いますが、最近日数を増やしました!

 

これは褒められるべき!

というか自分を褒めてます!

 

よく頑張った!偉いぞ!って(笑)

 

お医者さんにも大分よくなってきたねと褒めてもらえて私は嬉しくてたまりません。

ですが、こういう調子のいいときが続くと落ち込んだときに反動が凄いらしいのでゆっくり前に進んでいきたいと思います。

 

もう三ヶ月寝床から出れない生活は嫌なので、これからも少しずつ少しずつ頑張っていきたいと思います!

 

以上!

不安障害を持っている楽子の進捗でした!

 

心の病気に苦しんでいる方、一緒にゆっくりと直していきましょうね( *´艸`)