楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

加賀美社長には投げ銭したくなる!【Vtuber紹介】

目次

前回は葛葉さんを紹介させていただきましたVtuber紹介!

今回は投げ銭したくなる加賀美社長を紹介したいと思います。財力はあるはずなのに、なぜか投げ銭したくなる…。そんな魔性の男です(笑)

 

加賀美社長とは?

加賀美ハヤト(かがみ)さんは、ANYCOLOR株式会社(旧:いちから株式会社)が運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーです。

玩具会社、「加賀美インダストリアル」の若き社長になります。

主な活動はYouTubeでの雑談やガンプラの組み立て、ゲーム実況、歌ってみた活動になります。

歌ってみた動画はとてもカッコイイ仕上がりになっています。

歌や音楽や音響に関連する話をする姿が度々見られ、音に対する強いこだわりが感じられます。初配信ではオリジナル曲を披露してました。

『少年の心を忘れない大人』といわれるほど、純粋無垢を感じさせます。

社長として少年として歌手としての顔全てが素敵になります。

ママはイラストレーターさんの「冬臣」さん。

※キャラデザを担当した人のことをママといいます※

1991年12月2日生まれの29歳です。もうすぐで30歳ですね!

Vtuberの中でも年を重ねる数少ない人物です。

 

加賀美社長の魅力

Vtuberの中で珍しいと思うのですが、かなり言葉が丁寧です。

どれくらい丁寧かというと、一人称は『私』、基本的に敬語なんです。それが声と合わさってとても素敵なんです。

流石社長!ってなります。

 

そんな加賀美社長は冒頭でも言った通り投げ銭したくなる配信が多いです。

本人は「ありがとうございます!でも、もう投げ銭しなくていいですよ~!」と困ったように言うんです。

これがね。投げ銭を加速させるんです。もっと困らせたい、もっと喜んでほしいってなりますね。私も思わず投げ銭しそうになりました。

お、恐ろしい!加賀美社長!

雑談配信でスパチャの金額が100万円超えるという事件が起きたほどです。

丁寧な言葉ですごく大人なんですけど、その純粋さやオモチャで遊ぶ姿についつい養いたい気持ちになっちゃいますよ。

正直加賀美社長の財力を忘れてしまいます(笑)

 

勿論歌も魅力の一つですね。

にじさんじのライブイベントの加賀美社長はいつのも『少年の心を忘れない大人』から『歌手加賀美ハヤト』に変わります。

シャウトしたり兎に角熱いライブパフォーマンスが多いイメージですね。

男性の目から見てもカッコイイらしいですよ!私もかなりカッコイイと思います。

普段とのギャップが凄いので最初に拝見したときは「ッファ!?」ってなったのがいい思い出です。

その中でも『Playtime Magic』という曲が大好きです。

夢追翔さん、緑仙さんと三人で歌っている楽曲になっているのですが、リズム感が最高な曲になるので是非聞いてみて下さい。

あと単純に三人の声がめっちゃいい!

 

加賀美社長と仲の良いライバー

同期の葉加瀬冬雪さんと夜見れなさんは外せないですね。

加賀美社長の誕生日を祝う二人はかなりてぇてぇ(尊い)ですし、癒されますし、ニヤニヤしちゃいます。

三人のコラボ配信はゆったり見えちゃえるでとてもオススメです。

 

イブラヒムさんとも仲のいいイメージがあります。

Arkで毎回一緒に戦争しているイメージですね。前回の『アーカーシャの剣』は最高でした。今回イブラヒムさんはエクス・アルビオさんと一緒にやっているので、どうなるかドキドキしますね!

やっぱりArkの戦争はそれぐらいイメージ深いですね。

 

そして私の大好きな組み合わせ、夢追翔さん、緑仙さんです!

この三人の歌枠が兎に角大好きです。三人の歌のクオリティが高いのは勿論なんですが、たまにあるこう掛け合いもいいですね。ふあざけあってる感じも大好きです。歌枠ききたいなぁっていうときはこの三人のアーカイブをよく聞くことがおおいですね。

それぐらいとても素敵な組み合わせなので見て見て下さい_(._.)_

その他にも『アラサーランク帯』など色々な人達と仲がいいので興味がでたら調べてみてくださいね( *´艸`)

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はにじさんじの加賀美社長を紹介させていただきました。

かなり投げ銭したくなるVtuberなので、見る際は覚悟を決めてからにしてくださいね。

それでは楽子のVtuber紹介でした。またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

rakusiteikiru.hateblo.jp