楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

『名探偵コナン』スピンオフ『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』アニメ化決定!

目次

今回は私の大好きな『名探偵コナン』のスピンオフ『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』アニメ化が決定しました~!ドンドンパフパフ~♬

f:id:RakusiteIkiru:20211014220446j:plain

 

 

名探偵コナン』スピンオフの『ゼロの日常』『犯人の犯沢さん』とは?青山剛昌

青山剛昌先生の作品である『名探偵コナン』のスピンオフ作品になります。

名探偵コナン 犯人の犯沢さん』『名探偵コナン ゼロの日常ティータイム)』は特報で情報解禁されました。

昨今の影響で映画の延期などもありましたが、無事に公開を終え来年の映画作成の発表もあった中の大きいニュースになります。

『まじっく快斗』がアニメ化したとき並みの驚きでした。

 

名探偵コナン 犯人の犯沢さん』はその名の通り、コナンでおなじみの黒い人が主人公になります。全身タイツでおなじみですよね。

この黒い人の視点で描かれているお話が兎に角面白いです。

かなりギャグよりのお話になります。最初単行本を読んだときはお腹をかかえて笑いました。

 

名探偵コナン ゼロの日常ティータイム)』では、公安、黒の組織、探偵という3つの顔を持つ『名探偵コナン』の大人気キャラクター降谷零の日常が描かれています。

降谷さんファンにとっては外せない作品となりますね。

誰も知らない降谷さんの日常が描かれています。降谷さんが住んでいる家などもでてくるので本当にファン必見です!

 

名探偵コナン』のスピンオフ3作品全てアニメ化!

8月4日にて『名探偵コナン』のスピンオフ作品『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』のテレビアニメ化が発表されており、今回の2作品と合わせると3作品全てテレビアニメ化することとなりました!!

おめでたい!というかかなり嬉しいです。

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』の時もかなり嬉しかったので、今回の発表がされた時は「え、まじ!?」ってなりましたね。

思わずほっぺたをつねってしまいました。

これには青山剛昌先生も驚いているようで『名探偵コナン』から生まれた作品がまさかね。とおっしゃっていたそうです。

名探偵コナン』のファンである私はとっても嬉しいです。全作品映画やってほしいぐらい(笑)

それぐらい『名探偵コナン』は人気作品なんだなぁと改めて思いました。これからも『名探偵コナン』を応援していきたいと思います。

 

最後に

今の世の中ネットでいつでもアニメを見れる環境…。

そんな中でもやっぱりテレビでみたいと思わせてくれる『名探偵コナン』のスピンオフアニメ化。嬉しいような、時間がたりないような(笑)

『まじっく快斗』の時もだったのですが、違う視点からみたコナンくんが見れるのでそれも楽しみにしたいと思います。

いやー本当に楽しみです!

 

rakusiteikiru.hateblo.jp