楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

夢多き女

将来の夢。

 

この言葉で苦しめられた人もいれば、

決まったレールを進むしかない人もいたかもしれません。

 

私はかなり夢多き女でした。

 

というのは、将来の夢が単純に多かったんです!!

 

 

「漫画家」

「声優」

「アパレル店員」

「キャリアウーマン」

などなど…。

 

 

しかも全部一回は挑戦するっていう…(笑)

チャレンジ期間が一番長かったのは「声優」ですね。

 

皆さんはコレ!っていう夢はありましたか?

その夢は叶いましたか?

諦めましたか?

 

 

私は色々やって色々諦めました(笑)

 

今となっては「楽して生きたい」が夢になってますけどね。

 

とにかくね、楽がしたい。

人生趣味してたらお金になるってことがないかって思うぐらいよ。

 

でもそんな運のいい話はあまりないのが現状ですね。

上手い話にはどこか裏がある。

 

この世の中怖いですね…。

 

ってネガティブ思考になった所で!

私の目指してきた夢について皆さんにお話ししようと思います!