楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【元声優志望】専門学校・養成所に通った女の記事まとめ【経験談】

目次

元声優志望だった私は、専門学校・養成所に通っていました。

そんな経験がある私が書いた記事をまとめましたので、気になった方はこちらから纏めて見れますよ!

 

 

夢多き女

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

声優を目指していた時の話【今思うこと編】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

声優を目指していた時の話【声優学校編①】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

声優を目指していた時の話を、纏めようと思う話

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

 

高卒から声優を目指していた女の経験談!【専門学校・養成所に通った私が思うメリット・デメリット】

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

 

声優の専門学校・養成所であった実際の授業まとめ!

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

声優の専門学校・養成所で困るボイスサンプルまとめ!

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

声優の専門学校・養成所で困る自己PRまとめ!

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

声優の職業以外で、専門学校・養成所に通って役に立った事まとめ!

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は声優の専門学校・養成所の記事をまとめさせていただきました。

もし気になった方がいらっしゃいましたら、ここから気になる記事をクリックしてみてくださいね!

それでは楽子の記事まとめ第二弾でした!またね(^^♪