楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

発熱だけどコロナじゃない!

体調崩しててブログが止まっていた女です。

 

ブログを最後に書いた日?

の夜中ですね。熱が出ました。

 

38度でした。

 

まだ寒かったのでもっと上がってたかと思いますが計る気力がなく、

力尽きたように寝ました。

 

こんなご時世なのでとにかく病院にいかねば!

と思い病院に連絡するも発熱+初診の場合かなり予約が埋まってて4日後になりますと言われました…。

 

医療は切迫しております!!

 

申し訳ないと思いつつ8件?ぐらいかけたらやっと病院の予約がとれいざ診察。

 

外と隔離部屋にしかいませんでした( ´∀` )

薬局で薬を受け取る時も外。

 

仕方ないと分かりつつも、外の時は椅子に座りたかったです…。

 

そして鼻グリグリされてコロナの確立は低いと認定!

あ、じゃあ風邪か…と思うもあまりにも症状がコロナと一致する為、

確定診断をする為にPCR検査も受けました。

 

その結果も「陰性」!

 

結果はPCR検査した翌日に電話がきました!

早い!

 

ということで今も咳と微熱がでておりますが何とか回復していってる感じです!

 

皆さんも体調にはお気をつけてください!