楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

不安障害のリアル。

久しぶりの不安障害の私の経過を報告したいと思います。

 

段々回復しているのは自覚しています。

休憩すれば電車にも乗れるようになってきました。

 

でも、まだお仕事をする体力はなく在宅でクラウドワークスなどしています。

ブログ収益とかあればいいんですけどね…(´;ω;`)

 

いい在宅ワークがあったら教えてください。

 

ですが勿論調子のいい日と調子の悪い日があります。

調子の悪い日は朝から察することができるんですが、調子のいい日は急に体調が悪化するときもあるのであまり無理しないようにしてます。

 

気分転換に外にでて、悪化してグロテスク状態になることも少なくありません。

 

そんな私が久しぶりに体重を計ってみました!

計ることを考えられないくらい体調とメンタル面がやられていたので、こんな感情になるのは久しぶりです。

 

そんな中計ってみたら、なんと8キロ減ってました!

 

痩せたってよりやつれたが正しい(笑)

確かに食べる量がかなり減ったし、一度に食べれなくて何回か間をおいて食べていたのでそりゃ寝てるだけでも減りますよね。

 

でも女性としては痩せたのは少し嬉しかったですね。

 

こっからは少しずつ運動してバイトからでもいいので早く社会復帰したいです!

それが今の目標ですけど、まずは完全に治すことから考えています!

 

3時間でもバイトしたいなっとは思いますけどね(笑)

 

薬の量はかなり増えました。

いろんな病院いったことで、かなり増えましたね。

毎日飲むので一苦労してます(笑)

 

薬もおかげもあって徐々に回復している感じですね( *´艸`)

 

このまま回復して欲しい…!

 

ってな感じで久しぶりの楽子の不安障害の経過報告でした!

また変化があったら報告しますね。

 

一緒に治していきましょう(^^♪