楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

楽して生きたい女です。

初めまして『楽して生きたい女』です。

20代前半で現在派遣会社に勤めてます。

好きな食べ物はオレンジ、苦手な食べ物はトマトです。

トマトは美容にとてもいいのに味が…。

ちなみに焼いたり煮詰めるとトマトの栄養素は少なくなりますよ!

苦手すぎていろいろ研究したので念のため( ´∀` )

 

ここで本題です!

皆さんも一度は思った事ありますよね?

『楽して生きたい』って。

 

私は常日頃思ってます。

会社に行くのがだるいだとか、将来が不安だとか。

今はストレス社会ですからね。

仕方のない事と思っていますが…。

 

そんな私もストレス社会にやられなんと!

不安障害に陥りました…。

現在もまだ完治まではいってないですけど、徐々に回復していっているのでご安心ください!

 

 

こんなメンタルよわよわな私が、気分転換になった物や不安障害を克服するためにやったことを皆さんにお伝えできたらいいなと思いブログを開設しました!

もしよかったら読んでいただけると幸いです!

 

そして私の目標である『楽して生きる!』これを成し遂げるように一緒に頑張っていきましょう!