楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【不安障害】最近あったちょっといいことは、マックが食べれるようになったこと!【過敏性腸症候群】

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ということで、今回は最近あったちょっといいことについて書いていきたいと思います。

私の細菌あったちょっといいことは、マックが食べれるようになったことです!!

 

 

不安障害と過敏性腸症候群の私。

私は不安障害と過敏性腸症候群のダブルパンチを患っています。

といっても私はそこまで気落ちしてはいません。

一歩一歩前に進んでいる自分をむしろ褒めてます!

じゃないと余計おかしくなっちゃいそうで(笑)

そんな私がずっと食べたかったジャンクフードがあります。

それがマックです!

一年前まで食べたいときにマックを食べていたのに、それが過敏性腸症候群になって食べるとお腹が痛くなった。

別にマックが悪いわけではない。ただ単に固形物を食べるとお腹が可笑しくなるだけだった。そんな私がマックを食べたいと思っても食べれない日々が続いた。

 

お医者さんの治療の結果、普通の固形物も食べれるようになった。

過敏性腸症候群と不安障害の治療を三ヶ月以上続けました。

治療してすぐに消化にいい固形物なら食べれるようになりました。そして消化にい料理を食べること二ヶ月以上!ようやくマックを食べることを決意しました。

やっとエグチを食べれる!!!

そう思いマクドナルドに行きました。とてもワクワクドキドキしました。

たまに食べたくなるんですよね!あのジャンキー感が最高!

久しぶりに食べるマクドナルドのポテトにファンタグレープ、エグチに本当にうれしかったです。

 

ん~!!たまらない!!

 

この美味しいだけの食べ物が食べたかったんです!

本当に美味しい!あぁ…、これを夜ご飯として食べる嬉しさ…。たまりません(笑)

でもまだ健康な胃腸に戻ったわけではないので連チャンで食べるのは我慢しますね!

でもこれでまた食べれるものが増えたので嬉しいです。

今度は何を食べてみよっかな~?

 

最後に

いかだったでしょうか?

マックが食べれるようになったことが嬉しかったという報告でした。

関係ないですけど関東はマック、関西はマクドっていうみたいですね。皆さんはどっちを使いますか?

以上!楽子の今週のお題でした!またね(^^♪