楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

漫画『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』

オススメ漫画part10

オススメ漫画part10になります。

今回は私が最近読み始めて面白かった漫画『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』を紹介させていただきます。

王道の貴族ラブコメになりますよ!

 

 

『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』とは?

徒然花(つれづればな)先生原作『誰かこの状況を説明してください』が、木野咲カズラ(きのさきかずら)先生により漫画化されました。

徒然花先生が小説家になろうにて『誰かこの状況を説明してください』を投稿し人気がでて小説が発売されました。

その後、漫画化が決定し単行本が発売されました。

現在六巻まで発売されております。

あらすじ

「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの『契約結婚』! 相手は超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様。しかも、サーシス様には恋人アリ!? ――ま、なるようにしかなりませんか。お飾りの奥様生活、発進です! 貧乏令嬢と旦那様との“契約”から始まる大人気ウェディング・コメディ、ついにコミック化!

【誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~が1/11まで無料】まんが王国|無料で漫画(コミック)を試し読み[巻](作者:木野咲カズラ,徒然花) 参照

 

『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』の魅力★

王道展開の貴族ラブコメが面白いです!

魅力は全てここに詰まっていますね!

しかも苦痛なく読めるところがこの『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』のいいところになります。

ストレスを感じずに読める作品はそんなに多くはありません。

そんな中でもこの『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』は嫌なキャラクターが全然出てこずストレスを感じるポイントもあまりになくスラっと読めてしまいます!

そこがとても魅力的なんです!

不安障害の症状が一番酷いときに読めるほどです。不安で体調を崩しているとき気をそらすために趣味に没頭するのがいいんですが、趣味に全く集中できていませんでした。

ミステリー系統が好きなので、残酷な表現や性格がちょっとっていうキャラクターがどうしても必要不可欠になってしまい普段ならとても楽しくよめるのですが不安障害が酷いときは読めませんでした。

そんなときにでも楽しくスラスラ、ストレスなく読めたので心が疲れてしまっている方にもオススメです!

 

まんが王国さんにて無料試し読みが1月11日まで増量中!

この『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』ですが、現在まんが王国さんにて無料試し読みが1月11日まで増量しております。

なのでまずは試し読みをしてみてから購入してみるか決めるのもいいと思いますよ!

もちろん小説家になろうにて小説も公開されているままなのでそちらを無料で見ることも可能になります。

漫画も小説もどちらも魅力的なので興味が出た方は是非読んで見て下さい!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

なんとオススメの漫画紹介がpart10になりました!

こんなに紹介しているんだと改めて驚きました。私にしては珍しくラブコメを読んでハマったのラブコメが苦手な人も読めちゃうと思います!

もし気になった方がいらっしゃいましたら是非読んでみてくださいね。

以上、楽子のオススメ漫画紹介でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

 

rakusiteikiru.hateblo.jp