楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

漫画『SPY×FAMILY』

オススメ漫画part9

オススメ漫画part9になります。

今回はハートフルな家族ギャク・コメディ作品を紹介したいと思います。

アクションシーンもありますので、アクション好きも満足できるはず…!

 

 

SPY×FAMILY』とは?

SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉先生によるハートフルな家族ギャク・コメディ漫画になります。

2019年3月25日より『少年ジャンプ+』にて隔週月曜更新で連載中です。

遠藤先生にとって3作目の連載作品になります。

本作の連載開始と同日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)2019年17号には、本作の予告漫画が掲載されました。1巻発売直後の32号、2巻発売後の47号にも読切の出張掲載が行われました。

閲覧数・コメント数・発行部数における最高記録を次々と更新するなど、『J+』史上初の大ヒット作となりました。

そしてなんと!2022年にテレビアニメが放送予定になります!!

 

あらすじ

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

SPY×FAMILY【期間限定試し読み増量】 1 | 無料・試し読みなら!Amebaマンガ (旧 読書のお時間です) 参照

 

SPY×FAMILY』の魅力★

私が一番魅力を感じているのが、若干のすれ違いというか認識の違いがかなり面白いです。

夫は凄腕スパイ、妻は暗殺者、娘は心を読む超能力者の仮の家族!

これが面白くないわけがない!

設定だけでも面白さが分かりますよね。

その夫と妻の若干のすれ違いというか認識の違いを知っているのは、超能力者の娘だけ!それがとても面白いんですよ!!

本当にハートフルギャクコメディっていう言葉がドンピシャに当てはまるくらいには…!

 

あと個人的には作画がめっちゃ綺麗だと思います。

漫画が好きな人でも、絵が好みじゃなかったり、綺麗じゃないと読む気になれないっていう人はいませんか?

昔のチャット友達にもそういう方がいました。

勿論人の好みはそれぞれなので、苦手な物を読め!とはいえないですが、今回の『SPY×FAMILY』は本当に作画が綺麗なんです。

絵が綺麗!

私も実際に漫画を読んでびっくりしました。

人物が素敵なのは勿論、背景も凝ってたりと本当に作画が綺麗だったんです。

だからこそアニメ化したらどうなるんだろう?という期待が凄いですよね!

2022年が待ち遠しいです!

もし興味持ったり、気になった方がいらっしゃいましたら『amebaマンガ』で無料お試し読みが増量しているので是非お試し読みをしてみてくださいね。

下記にリンクを貼っておきます!

 

2022年にアニメ化決定!?

2022年にアニメ化が決定した『SPY×FAMILY』

色々な新情報を得るには、Twitterを見るかホームページを見る事をオススメします!

私もそこで新情報を得ているので、本当に楽しみで仕方がありません。

予告動画もアップされたので気になった方は是非見て下さいね!

TVアニメ『SPY×FAMILY』

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は『SPY×FAMILY』を紹介させていただきました。

ハートフルなギャグが好きな方は是非見て下さい!ハマっちゃうと思いますよ!

以上楽子のオススメの漫画紹介でした!またね(^^♪