楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【Blu-ray】にじさんじ"Light up tones"【2021/12/15発売】

目次

どーしても紹介したい商品があります!

にじさんじのファンとして皆様に知ってほしいのが、【Blu-rayにじさんじ"Light up tones"の発売です!!

 

 

にじさんじとは?

にじさんじ』は、ANYCOLOR株式会社が開発するiPhone X専用 のスマートフォンアプリ。また、そのアプリを使用して活動し、同社が運営を担当する、同名のバーチャルライバーグループ 名になります。

 

Blu-rayにじさんじ"Light up tones"とは?

にじさんじバーチャルライバー×生バンドによる豪華ARライブ開催されました。
メンバーを変え、2日間に渡るARライブを配信とLV!
個性豊かなライバーたちの歌声が聞けるBlu-rayになります!

今回紹介する【Blu-rayにじさんじ"Light up tones"はDAY1とDAY2の二日間を収録しています。なので1つで2日分楽しめちゃいますよ。

 

f:id:RakusiteIkiru:20211114125500j:plain

Blu-rayにじさんじ"Light up tones"

発売日:2021/12/15 発売

値段:14,300円(税込)

ゲーマーズ購入特典:キービジュアルA4タペストリ

※得点はなくなり次第終了になります。

※絶賛予約受付中なので気になった方は下の購入ページへ!

www.gamers.co.jp

 

Blu-rayにじさんじ"Light up tones"の魅力!

一人でも大人数でも自分の思い通りに楽しめるのがBlu-rayのいいところですよね。

そこがまず魅力の一つ!

そして二つ目の魅力は出演者が1日目と2日目で違うことです。全然違う内容のライブが楽しめちゃいますよ!詳しく説明するとネタバレになるので、もう一つだけ。

私がこのライブの一番の魅力だと思っているのは、生きてる感です。

キャラクターが歌って踊ってるのが3Dのリアルさで表現されているんです!そこが一番感動して最高ですよ!!

DAY1出演者

樋口楓、緑仙、花畑チャイカ、町田ちま、ジョー・力一、夢追翔、レヴィ・エリファ、加賀美ハヤト

DAY2出演者

月ノ美兎、剣持刀也、叶、ドーラ、魔界ノりりむ、葛葉、椎名唯華

 

最後に

いかがだったでしょうか?

絶賛にじさんじにハマっている私が欲しくてやまない商品の紹介でした!

現在予約受付中なのできになった方は是非お手に取ってみてくださいね!

それでは楽子の商品紹介でした!またね(^^♪

 

rakusiteikiru.hateblo.jp

rakusiteikiru.hateblo.jp