楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【2021年アイシャドウ】秋メイクにオススメ!【デパコス&プチプラ】

目次

秋って普段の5倍ぐらいメイクが楽しくなりませんか?

私は単純に秋メイクに使う色味が好きなので、普段のメイクよりもかなり楽しいです。

そんな秋メイク大好きな私が秋メイクに使えるアイシャドウをご紹介します!

今回はプチプラもデパコスも入っていますよ~。

 

 

秋メイクとは?

秋色であるカーキーなどのくすみ色や中間色のような色を使ったメイクのことをいいます。スモーキーメイクに似てますね。

マットな質感も秋メイクの特徴になります。

 

オススメの秋メイクアイシャドウ!

新型コロナウイルスの影響でマスクが必須ですよね。

なのでマスクでも映えるアイメイクに注目がいっています。その理由からたくさんの秋メイク用アイシャドウが販売されています。

どれも可愛い色味で素敵ですよね!そんな秋メイクに使えるアイシャドウを今回は紹介したいと思います!

 

B IDOL(ビーアイドル) THE アイパレ 103 釘づけのブラウンレッド

B IDOL(ビーアイドル) THE アイパレ 103 釘づけのブラウンレッド アイシャドウパレット アイシャドー アイシャドウ

価格:2,780円
(2021/11/2 13:19時点)
感想(0件)

吉田 朱里(よしだ あかり)さんがプロデュースするコスメブランドB IDOL(ビーアイドル)の限定アイパレット!

ブラウンレッドが綺麗な発色でまさに秋メイクにはピッタリな色味です。

しかも四色入っているのでこれ一つで秋メイクが出来ちゃいますよ。

限定色なので今しか買うチャンスはありませんよ(*'ω'*)

 

TOM FORD トムフォード インソレントローズ INSOLENT ROSE アイシャドウパレット

TOM FORD トムフォード インソレントローズ INSOLENT ROSE アイシャドウパレット Eye Color Quad

価格:14,000円
(2021/11/2 13:41時点)
感想(0件)

トムフォードなので少しお値段はお高めですがとっても素敵なアイシャドウパレットになります。かなり上品な色味で大人の女性にはピッタリになります。

上司受けすることも間違いなし。攻め過ぎず使いやすいカラーになります。

グラーデーションが作りやすいのもポイントが高い商品になりますね。

値段といい上品な色味といい完全に大人向けの秋色アイシャドウになります。

 

ADDICTION(アディクション)コンパクトアディクション リミテッド エディション

ADDICTION(アディクション)コンパクトアディクション リミテッド エディション 99+

価格:8,958円
(2021/11/2 13:47時点)
感想(0件)

デパコス二つ目!アディクションのアイパレットになります。

こちらはザ!秋色がふんだんに入ったパレットになります。アディクションのアイシャドウの色味はとても綺麗で発色がいいので、間違いないパレットになります。

使いやすいカラーが多く入っているのもいいですが、マスクをつけたときでも華やかに見えるパキっとした色味も入っているのがポイントです。

これ1個で秋メイクが簡単に出来ちゃいますよ。

 

キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ) M01 シエナウッド

【ポイント10倍 11月1日】キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ) M01 シエナウッド アイシャドウ アットコスメ

価格:825円
(2021/11/2 13:52時点)
感想(0件)

最後はプチプラ代表のキャンメイクから新商品のマットタイプのアイシャドウをご紹介!今年はオレンジが流行っているイメージがあったので、オレンジ系をチョイス。

とても素敵な色味でした…!!

マットな質感で使いやすく手が伸ばしやすい商品になります。他の2種類も素敵な色味だったので悩んじゃないますね。

学生でも社会人でも主婦でもお手軽に挑戦できる値段とカラーになると思うで是非チャレンジしてみてくださいね。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は秋メイクに使えるアイシャドウを紹介させていただきました。デパコスもプチプラも紹介させていただいたので、気になったものがあれば挑戦してみて下さいね。

それでは楽子の秋メイクにオススメのアイシャドウ紹介でした!またね(^^♪