楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【ダイソー】可愛いうさ耳加湿器!【加湿器がいい理由】

目次

一気に寒くなりましたね。

風も冷たくなって吹かれるだけで身震いしてしまいます…。そして寒くなると、乾燥が気になりますよね?

そこで今回は100円ショップダイソーの加湿器をご紹介したいと思います!

 

 

加湿器が必要な理由

この季節になるとよく「乾燥してるから加湿しないと!」といって常識のように加湿器を起動しますよね?

でもどうして加湿をしなくてはいけないのか?

それは乾燥することによって様々な悪影響がでるからです。

乾燥による悪影響
  • 目は肌の乾燥
  • 風邪やウイルスの活性化
  • 静電気の発生

などの悪影響が起こります。一見大したことがないように見えますが、小さい原因はいつかは大きな要因になってしまいます。なので用心しておくにこしたことはありません。

その為加湿器を設置するのが好ましいです。

でも大きい加湿器を買うほど家にいない人は、ベッドやデスクに置くだけの小さな加湿器をオススメします!

 

ダイソーの可愛い『うさ耳加湿器』

加湿器のイメージはビックカメラとかヨドバシカメラとかにいかないと買えないイメージがありました。可愛いものだとFrancfrancニトリとか…。

だからこそこれだけ可愛い加湿器がまさか100円ショップのダイソーでお手軽に買えるなんて思いもしませんでした!

それが、こちら!『うさ耳加湿器』!

www.daiso-sangyo.co.jp

お値段は500円(税抜き)になります。

USB電源タイプなのでパソコンに接続してデスクにも置けます。インテリアとしても可愛いですよね!

小さいのでベッド付近に置いても心配ありません。ちょっと喉が痛いな…って時に起動してもいいと思いますよ!後色も可愛いですよね。

これからの季節重宝できると思いますよ!

 

うさ耳以外にも種類豊富!?

うさ耳以外にも『トナカイ』『コーヒーカップ、モノトーン』『コーヒーカップ、オータムカラー』『スクエア、モノトーン』『スクエア、パステル』などがあります。

その他便利なペットボトルに加湿器もありますよ!

ハスキー犬やパンダなどがあってこちらもとても可愛いです!

いやー女子力って感じもしますね。スタイリッシュなので男性が使っても大丈夫だと思いますよ。

むしろオシャレなんじゃないでしょうか?

うーん…。正直どれ買うか迷っちゃいますね…。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は可愛いミニ加湿器を紹介させていただきました。使いやすくお手軽に購入できるのでかなりオススメですね。

ダイソーの人気商品はあっという間に売り切れになるので、見つけて気になっていた人は購入することをオススメします!

それでは楽子の100円ショップの商品紹介でした!またね(^^♪