楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

【セリア】なんちゃってミニハロウィンパーティー!【100円均一】

目次

本日はハロウィン!ということで、今回は100円均一で買えるミニパーティーグッズをご紹介させていただきます。

メインはセリア!

 

 

ハロウィンパーティー

今からミニハロウィンパーティーをしたい!けど今から買うのは難しいかな?

と悩んでいる方!ミニハロウィンパーティーをやるには100円均一で揃えるのがオススメ!

いろいろ飾りが多いのでミニパーティーするにはうってつけですよ。

しかもなんちゃって仮装も出来ちゃうすぐれもの!

今回はセリアの商品を紹介させていただきます('◇')ゞ

 

セリアのハロウィングッズ

壁に飾れたり、小さい置物だったりセリアの中にはいい商品がたくさんあります!

可愛くてちょっと不気味な商品を是非ご覧ください。

www.seria-group.com

 

壁に飾るオシャレなハロウィンパーティーグッズ

『ハロウィンタペストリー』はオシャレでハロウィン以外にも使えそうな商品。勿論ハロウィンパーティーにも使えちゃいます!

ザ!パーティー部屋!というよりはオシャレなパーティー部屋になること間違いなしです!気になった方は上記にリンクを貼ってあるので確認してみてくださいね。

ザ!パーティー部屋!にしたい方はダイソーの壁飾りがいいと思いますよ♪

 

小さな置物でハロウィン気分を満喫

『ハロウィンミニチュアチェア』は可愛くてちょっと不気味な置物です。

商品名通りミニチュアチェアなので軽くて小さい物は乗せれちゃいますよ。

チェアの隣に『リトルフレンドフロッキーパンプキン』を置くと一気にハロウィンパーティーの雰囲気になりますよ!

他の100円ショップの商品と組み合わせても面白いと思います!

 

キャンディーなどを入れるのにも便利

『フタ付きシリコーンおかずカップかぼちゃ』がピッタリ!

シリコンなので洗って使えてとっても便利ですよ。お弁当をハロウィン使用にしてもいいと思いますよ。

他にも『モノトーンハロウィンピックス』を使うともっとお弁当でハロウィン気分を味わえちゃいますよ。勿論パーティーでも使えちゃいます!

食べ物をこの商品で盛り付けするのもいいですね!

 

最後に

いかがでしたか?

今回は自宅でハロウィン気分になれる商品でした。小さいのでそんなに邪魔になることもないので是非チャレンジしてみてください。

セリアなので手も出しやすいですしね。

それでは楽子のなんちゃってミニハロウィンパーティーの紹介でした!またね(^^♪