楽して生きたい

『楽して生きる』を目標に生きている女のブログです。

今更『コードギアス反逆のルルーシュ』にハマってます…。助けて…!

目次

日記のような近況報告なんですが…。

最近今更ながら『コードギアス反逆のルルーシュ』にハマってます!

Huluでなんとなく見てみたら、どっぷりハマってしまいました…(笑)

 

 

コードギアス反逆のルルーシュ』を見た経緯

元々小さい頃に見ていたのですが、内容はあまり覚えていませんでした。

そんな時たまたまHuluで見かけ、なんとなく見始めました。

そしたら…、もうダメでした。号泣の嵐(´;ω;`)

どこ見ても泣ける。

特にロロくんのシーンで大泣きしました。あと最後も!!

だけどHuluには『コードギアス復活のルルーシュ』はないですぅうううう!!!何とか見たい!見たくてたまらない!!!誰か私を助けてくださいぃいいいいい!!

それぐらい今ルルーシュにとらわれています…。

 

コードギアス復活のルルーシュ』って何?

あんまりよく分かってないんですけど、『コードギアス復活のルルーシュ』って映画なの?それとも3期みたいなことなの?

見たくてたまらないから今度レンタルショップで借りようかなって思ってるんですけど、3期なのか映画なのかによって借りる枚数変わりますよね。

コードギアス反逆のルルーシュ』の劇場版は3部構成になっていたので、復活の方も多くて3部構成だと思うんですが…どうなんでしょう?

気になりすぎてやばいです。

タイトル通りルルーシュが復活することは分かるんですが、どうやって復活するんだろ?

あぁ見たい!!読みたい!!

 

コードギアス反逆のルルーシュ』の魅力

ありすぎてなんとも言えないですが、やっぱりストーリーがめちゃくちゃいい所でしょうか!誰もあんな終わり方するとは思わなかったと思いますし、泣けるシーンが多いので号泣しちゃいますよ!!

キャラクターの魅力も勿論ありますが、私は頭脳戦も大好きですね。

ルルーシュの頭脳戦が好きすぎて見返すたびにニヤニヤしちゃいます(笑)

勿論毎回勝てるわけじゃないのも好きな理由ですね。

あの時ロロがいなかったらと考えると、もう色んな意味で号泣しちゃいます…。

 

お察しの通り私はロロが大好きなんですよね。

最推しはルルーシュなんですけど、ロロのあの感じが大好きなんです。なんか、こう幸せになって欲しいとどれだけ思ったことか…。

それぐらいロロが好きですね。最初の方は「なんだコイツやべぇ…。」と思っていましたが、最後のロロの行動でもう「いや、もうロロかっこよ!」ってなりました。

それぐらいロロの株があがります!

めっちゃ大好きです。本当に幸せになって欲しい。

誰か二次創作で書いてくれないかなぁ…。読みに行きます!

 

ルルーシュが皇帝になるシーンも好きですね。

めちゃくちゃカッコイイ。なんだろう。あ、こういうルルーシュが見たかったんや!ってなりました。スザクとの共闘も凄くかっこよくてまさに二人揃えば最強って感じでしたね。

スザクとの組み合わせも好きですが、カレンとの組み合わせも大好きです。

カレンに守られるゼロのルルーシュがめっちゃ大好きでした。

ルルーシュの組み合わせで嫌いなのないかもってぐらいです(笑)

 

あとジノって子も気になりました。

顔面がいいっ!正統派イケメンって感じで引き込まれちゃいますね。しかも性格も家柄もいいときている。それはモテるだろう。絶対当時人気キャラだっただろ!?

って今は思ってます。ハンターハンターのクラピカみたいな感じがして、普通に好印象ですね。

女性だとカレンさんは外せないし、というか全員好きなんですけど、その中でも一番好きなのはコーネリア様ですね。

カッコイイし綺麗だし、可愛いし!!最高です。

声が皆川純子さんって言うところもポイント高いんですが、それ以上にキャラクター設定が大好きですね。

皇女様なのに軍を率いるぐらい強いところとか、こうカッコイイってなりません?

憧れますよね…(^^♪

 

最後に

コードギアス復活のルルーシュ』を見たら再度、オススメ紹介として書かせていただきますね!

今はまだ復活まで見れてないので、見次第書いちゃいます!

こんなに反逆だけでもハマっているのに復活まで見たらどうなることやら…。

皆さん助けてくださいね…。

それでは楽子の近況報告日記でした~。またね( *´艸`)

好きなキャラについてしか語ってないな…(笑)

 

rakusiteikiru.hateblo.jp